CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月19日

日経が凄く上がって行く

 

そして東京市場が閉まると下落開始する展開?

今日は論理的なお話だけでドル円が上昇した噂です。

結構不思議な状況ですが、その後は日経平均ドル円を押し上げて行ったように見えたという。

次は欧州がどういう材料を持っているのかで動くのでしょうが、ちょっと分からない感じとなりました。

このところ、金曜日は商用EA鬼門の曜日となっているようなのでサクッと止められたら良いのですが、まあ、今週くらいは様子見してみますか。

結果がどうなるか(笑)

 

京都アニメーション放火事件が色々と波紋を読んでおりまして、Twitter上では放火は安倍のせいとか言う良く分からないものまで出ております。

(週末に投票日がありますから、期日前投票に行かないと・・・)

不可解なことが多い今週ですが、何故か犯人の情報は、免許の保有と年齢と居住地しか出てこない。

ゲン〇イ辺りなら、選挙に合わせて現政権叩きのキャンペーンに使いそうなものですが、何も出てこない。

個人的にはお悔やみと励ましの気分なのですが、ここまで何も出てこないと陰謀論的な何かがあるのかと勘繰ってしまいます。

被疑者についてはもしかすると月曜日まで秘匿されるのでしょうか。

相場に関係ないとは言え、ちょっと気にしております。

 

なんとか今週も終われそうですが、今日は夜勤です。

夜勤前の準備としてお昼寝するのですが、これがもう本当に眠気を引きずりましてだるいのなんの・・・

いっそ夜勤前に山でも登ってきたいところですが、これも雨の影響で不可能。

台風に押し上げられた前線が何故か北陸に停滞しているらしく、週末も登山不可能。

む~・・・

これだけ不可能・不思議・不可解なことが続くと逆にストレスで登山したくなるものです。

長靴で里山登ってみるかな?

楽しい週末を迎えたいものです。