CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月23日

あ~あ・・・ついに

 

最近はなるべく触れないようにしているお隣事情ですが、ついに虎の尾を引っこ抜きやがりました(笑)

いや、笑いごとではないのですが、予想出来ていただけに、もう失笑とか言うレベルを超えております。

本当にこのまま死ぬまで大統領やってそうですね。

いや、結果的に死ぬまで大統領なのでしょうか。

まあ、これでほぼほぼ余程のイベントがない限り、確実にNot同盟国&Not西側諸国扱いになりそうではあります。

・・・経済・軍事的にどうなりますやら。

さて、そのお隣はオセロチャンスです?

 

もう芸能問題は飽きたのであっちは放置としまして、ドイツ銀行の話題をドラさんがどう扱うかに注目しております。

もしかするとEURは利下げ方向、GBPは利上げ方向に動いても不思議じゃない環境が出来つつあるのかと妄想しております。

ええ、逆でも不思議じゃないですし、何もなくても不思議じゃない(笑)

妄想の類ですからアレですが、某チャートで某フィボナッチ261%付近を探りますとテクニカル上この妄想もありえるかと考えています。

なお、到達時期も時間側のフィドナッチで8付近と考えますと発動、ブレイクアウト、利確期は意外と外れないのかな?とか思ったり思わなかったり。

外れたら損切りすれば問題なし!

日本のアレ8:2の法則的な奴になっても美味しい。

夢は大きく、損切りは浅く、行ってみよう!

 

今週金曜日は料亭で宴会となりました。

いや、最近の焼き肉ラッシュ、食い放題ラッシュは流石に厳しかった印象です。

やっと・・・や~~~と、普通にやれそうです。

とは言え、季節的にビアガーデン(炭酸は苦手)にも行きたいですし、BBQにも惹かれるものがあります。

年を取っても食べたいものは食べたいし、飲みたいものは飲みたい。

やはり健康が一番大事・・・いや、上位10番以内に大事です。