CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月25日

世界はすでに右回り

 

ぶっちゃけ、安物の焼酎で現在酔ってます。

で、酔っぱらったついでに酔うと世界が右周りになる理由を検索しましたが、見つからないという。

絶対に調べた医者がいるはずなのでいつか回答を見つけたいものです。

焼酎の焼酎割りは、比較的本気で良いが早いようで、こちらの実験は成功と言うことになりますね(笑)

 

捏造情報戦が得意な隣国が竹島での領空侵犯対処で仕掛けてきましたが、真っ向からロシアに否定されました(笑)

それでも信じたい人は信じているようでして、何よりもお隣に対応した軍人さんの階級が・・・

ぶっちゃけアレを見ても相手にされていないと気がつかないのは、何かのバイアスなのでしょうね。

でもそれを笑えないのも事実でして、日本国内でも同じような身内びいきバイアスは大量に観測されております。

ぶっちゃけ、日本の予算制度がおかしい・・・と、言いますか、法律がおかしいのかも知れませんが、情報操作に予算を使うと「会計監査院」がきっと邪魔するに違いない(汗)

お隣や最大の同盟国のようにきっちりと法律化して予算を執行できるようにしないといけないとは思うのですが、お隣のような民族主義に陥った挙句、暴走するのを見るのは第2次世界大戦を少しでも研究した人間にはちょっと耐え難い世の中ですので考えさせられることとなります。

まあ、結論なんて全人類が一つの政府によって管理されても出てこないでしょう。

壮大な酔っ払いの独り言(笑)

 

さて、ドラさん・・・

ドイツの銀行についてはどう扱うのでしょうか?

気になります。

おやすみなさい。