CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月26日

報道ベースに載るのが早すぎる気がしなくもない。

 

フッ化なんとかについて、中国と南朝鮮の開発云々のお話がもうニュースに登場しました。

まあ、そんな話は何気にゴロゴロとあります。

今後も続いて出て参りますが、どうなりますかね。

 

昨日はInstaFXと言う半丁博打系EAを止め忘れるというポカミスをやらかしまして、予想通りのSLを食らっております。

ええ、動かしていればそうなると分かっていた結果です。

商用EAでは、何気に「〇〇の条件では勝率を反転させたようなSLを食らう」と言うEAがゴロゴロありまして、猫系以外ですと顕著にそれが現れます。

じゃあ猫系EAだと何故そうならないのか・・・

まあ、なんとなく、確信犯「ねこ博士」と言う気がしなくもない。

EAを作り続けておりますと、「一定時間足以上のフィルターでは、各種指標を無視できるものがある。」と結論付けて実験運用中です。

その一定時間足以上のフィルターを確信するためには・・・バックテストだけでは不十分な部分もあるんですよね。

それが結構問題な気がする。

 

現在、共有をかけているEAは二種類ともいつも通りのジョークEAです。

AUDNZDと言うのは、非常に特殊な通貨ペアで、過去の的当てが楽です。

誰でもこれ以上に良い効率のEAを作ることが可能でしょう。

これで確信しましたが、バックテストで一定期間のフィルターがあるEA全てがカーブフィッティングEAだと考えられます。

もっとも、買った相手に隠す必要のない販売経路ですと、バックテストも偽る理由がないかも知れません。

気をつけたいですね。

買うまでわかりませんが(笑)

 

今週もかなり良い結果で終われました。(←たぶん)

これで気分よく週末を迎えられたと思うのですが、台風ナーリーが関東に押し寄せる余波で北陸は体温を超える高温になっております。

・・・その名前はちょっと被るのでやめてください(笑)

そんな冗談はさて置き、関東の被害が少ないことを祈念しつつ楽しい週末を送りたいと思います。

今日の宴会は焼酎1本空けただけで終われた!

おやすみなさい。