CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月31日

明日から夏休みです。

 

山に登りたい放題となる夏休みが参りました。

途中、何度もブログ更新が疎かになるかと思います。

また、途中、夏休みでもお仕事があるかも知れません(汗)

それでも明日から長い夏休みです。

 

ついに7月もこれで終わりとなります。

ラスボスのFOMCは、一応25って所が織り込み済み扱いと言う都市伝説がありますが、注目度が段違いな分、今後三日間ほど影響が出るのではないかと言う予想です。

個人的には・・・

「次は利下げすると思うけど、今回は経済が良いのでパスよ?」

と予想しております。

だからと言って、無駄にリスクを取ることなく、ダウなどと見比べてエントリーしたいと考えております。

恐らく、テクニカル上は、どんな決定であっても意識されるであろうラインがありますし、リターンムーブやダイバージェンスだけ見ていても良いのでは?

なんて楽観中(笑)

 

さて、明日は早起きです。

もちろん、登山FOMCのため!

チャートを見て納得が行かないエントリーがあればぶった切り、不貞腐れて山に向かって旅行に行くかも知れません。

失踪したらきっと天気が良かったか、チャートが気に食わなかったか、変なエントリーが無かったからだと思います。

明日の疾走準備をしないと・・・

それではおやすみなさい!

良い8月を迎えましょう。