CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月1日

結論だけ書く。

 

失敗した失敗した(略)

 

FOMCのため、3時前に目覚ましをかけまして無事に起きました。

まずお気に入りの円形フィボさんのご様子を見てみましょう。

⇓ダウ

f:id:Narisan:20190801074519p:plain

微妙なダイバージェンスも検出されておりましたが、基本的に円形フィボではダイバージェンスがないのに反転して一気に押し目や戻りも観測されずに行く場合が多いパターンです。

昨日の環境ですと

f:id:Narisan:20190801074726p:plain

綺麗だった・・・

勿論、大袈裟なダイバージェンスもありましたが比較的取りやすかった。

朝の3時半にはEURGBP全て利確してクローズさせました。

400%以上に到達するには「押し目、戻り売り場所がない場合のみ」となります。

 

ぶっちゃけ

なんとなく丸い時にフィボを当てるだけ!

こんなの技術でも何でもありませんね(笑)

まあ、最大でフィボナッチタイムゾーンの8で到達すると言う特徴もあります。

 

そんな誤魔化しは置いときまして、失敗したのは、そのEURGBPのポジションをクローズした後、

「後30分くらい寝てもいいな・・・」

と、スマホのタイマーをいじっている時にそのまま夢の中でタイマーをセット。

起きたら6時過ぎ・・・

失敗した(´・ω・`)ショボーン

 

今日はもう里山に登ります。

この時期、熊さんはなぜか標高の高いところじゃなくて、低いところに出てくることが多いので、熊鈴だけではなく、知識と体力に物を言わせて合わないようにする、早めに見つけて逃げるか逃げてもらうを徹底的にやる必要があります。

もうサバイバルですね(笑)

そして熱中症の危険も高いので子供ならいざ知らず、年よりの冷や水は持って行けなレベル。

気を付けて遊んできます。