CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月3日

熊さんはバスが退治しました。

 

⇑ですが、正確には

「登山口へのバスの通過に驚いた熊さんが谷底に落ちて行った・・・」

と言う悲劇?でした。

今日は朝の3時から動きだしまして、白山のテント場である「南竜ヶ馬場」と言うところまで散歩に行きました。

本人的には結構決死の覚悟で

「頭痛がしても登る。例え這ってでも登る!」

だったのですが、のんびり登った割に自己最短記録での到達です(笑)

もう完全に上級者ですね。(自画自賛

とは言え、頭痛もすれば、気象病的な疲労がフルマックスだった。

いや、これって普通に高山病じゃね???

それでもお昼に最高気温を更新するような高気圧が参りまして、帰りは元気一杯全力で下山して半分熱中症になりました・・・と言うオチでした。

現在は「お疲れさん会」と言う事で飲んだ後の酔っ払い状態でのブログ更新です。

 

昨日の雇用統計は予想を立てまして、

「106円台中盤からトレンドラインまで上昇・・・若しくは、今からトレンドラインまで上昇は読める!」

と言う感じでして、そんな感じの終了です。

今朝見ますと落ちてる事・・・

う~ん・・・個人的なシナリオでは、106円中盤が今回の下限と見る・・・だったわけでして、日米協議の話とかすっかり頭から抜けておりました。

まあ、いかんせん日韓関係がクローズアップされ過ぎていて、今一情報がつかめない状況ではあるのですが、きっと土日で何かしらのアクションがあるのでしょう。

あるよね?

酔っ払いにはわかりません(笑)

 

明日は疲労回復のため、レバーを叩いてボタンを3つ(もしかすると4つ5つ?)押すだけの運動をしようかと思っております。

個人的にはあのリアルマネーをかけたゲームセンターにビタ1文資産を与えたくないので出来ればお金をくれやがれくださいプリーズなんですが、勝負は戦う前から決まっていた的な何かな予感。

週末を楽しみましょう!