CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月7日

 

地味に重要なソースとなるニュースが増えております。

 

一切のバイアスが存在しない情報と言うのは、その判断を趣味趣向が存在する人間が考察する時点でバイアスが発生することになります。

例えば

公務以外で北朝鮮へ出向いた人を対象にしたこれですが、分析するとどうなるでしょうか。

米国ビザ免除プログラムを対象とした国の公務につく関係者以外を対象としていますから

1 北朝鮮に対しての制裁決議違反者を「米国」が判断する制裁内容

2 2011年以降に誰が北朝鮮へ訪れたかを知っての対象者

3 某工業地帯及び交易関係者に対するピンポイントな処置

と、ブログ主が考えた場合、「日本国内」の人物が除外されていることになります。

さらに2011年と言えば、世界的に災厄が降りかかった気分になる日本の事情もありましたが、それとは別に圧倒的に某国が予算をつぎ込んだ時期でもあります。

実際には、某国関連企業に就職したであろう日本人も含まれますから、上記の3関連については、怪しい人物がいることになります。

ですが、恐らく・・・某工業地帯の開発関係者やそれ以降の人物が対象になっている予感。

2012年から韓国が開城とか言うところにインフラを整備しております。

しかも結構無駄に先端技術を持ち込んだ模様。

お暇でしたら調べますと面白い事がわかります。

これ・・・絶対に日本から米国に資料を流したよね?

直近のニュースを意味もなく調べて行きますと、米軍の動きも謎の部分が多く出てきておりまして、まるで在韓米軍の夜逃げ準備に見える部分も出ております。

2016年以降加速している状況ですから、9月以降、何かしらいつもの出遅れたニュースが出てくるんじゃなかろうか。

わかりませんが(笑)

日本ばかリ貧乏くじを引きまくっている印象は、自分の所属するグループに対する御贔屓の表れでしょうから、他国のおかれた状況を想像するに・・・

まさに陰謀論(`⊙ω⊙´)カッ!! ⇐ほら、バイアス

 

そんな妄想は置いときまして、コペさんが何気に凄い。

リカバリーファクターの値が異常と言う、一種のカーブフィッティングEAじゃないか疑惑を通り越して、本当によく働いております。

押し目を追いかけるロジックは、他のEAと共通の部分もありますから、なんとも言えませんが、働く時は本当に働きます。

このロジックにSLを深くする甘えは必要なのだろうか?

ソースファイルがないのでわかりませんが、一直線にSLと言う状況以外では安心してSLに突っ込ませられます。

ダイバージェンスを検出して乗っかる時、必ず

1 どの波形を想定するのか

2 トレンドラインを引けるのか

3 フィボのどこまで狙えるのか

4 直後のタイムフレーム(オセアニア・アジア・ヨーロッパ(イギリス)・アメリカ)での反転確認

5 SLを押し上げ(ダウの確認)

をやりますが、王道のポジだった場合は、ぶっちゃけこれにボラの確認が必要になりそうな予感。

まあ、自前で作るには恐ろしく複雑なソースになりそうなので断念しておりますが、いつかそこまで追いつけるといいなぁ。

 

今日はなぜかC言語の勉強です。

理由は単純で「MT4だときつい表現もMT5だと楽そうだから。」と言うことなのですが・・・MT5の方が難しいじゃねえか!

気が付きましたが、自分の欲しいレベルのEAを作ろうとすると500万くらいは出さないと無理じゃないですか?

1ヶ月で5人雇って100万づつ払うような・・・

自作の道は長くて厳しい(´・ω・`)ショボーン

 

NZのアレ・・・噂はあったけど、誰か予想してました?

無理でした(笑)

EAの被弾こそありませんでしたが、王道ロジックなら確実に焼き払われる動きですよね?

実は共有しているアレだと爆益だった模様です。

世の中ままなりませんわ(汗)

 

明日はまた白山アタックです。

今日はもうドラマか映画かアニメでも見て過ごしますかね。