CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月9日

今日はちゃんと。

 

全力で休んでおりまして、ほぼほぼピクリとも動かないBNDやVYMの価格を見たり、メールで質問が来たGBPJPYの考察したりと、ほとんど相場を見ないで済みました。

これだけダラけられたのは、ひとえに小説のおかげでしょう。

1年を通してみれば、日数よりも多く本を読んでいると誰でもわかるレベルで本にお金を投げ捨てている身としましても、一日15冊以上の小説を読むと老眼が本当に邪魔をします。

元々遠視っぽい視力の持ち主ではありますが、近くが見えないとか・・・もう拷問以外の何物でもありません。

ちなみにハズキルーペは目に合いませんでしたので、無駄にカスタマイズが必要となる不器用な視力には残念な気持ちです。

まあ、そんなわけで、今日は朝一のどう考えても仕組まれたタイミングのニュースやtweetには反応できたものの、その後は本気で何にもしてませんでしたので

 

書く内容がないじゃん!

 

てなわけで本当は止めたかったEAも放置だった本日・・・何気に結構増えてたのが驚きです。

まあ、予想は当たってた。

基本的にオセアニアウィーク(中国を含む。)

来週は円がどのように弄ばれるのかが焦点かと思っています。

 

あの台風10号ですが、九州に突っ込むと見せかけて関東まで行くんじゃ・・・

そんな風に見えるのですが、もしかすると石川県にも雨をもたらしてくれるかも知れません。

特に水不足と言えないレベルの手取ダムを横目に見てきましたが、流石にこう暑いとせめて夕立くらい来て欲しいと思います。

ちなみに「夕立」で画像検索すると、ほぼ雨は降っていない。

それくらい夕立と言う現象はなくなったのでしょうか?(ゲリラ豪雨はあるのに)

日本って凄いわ(笑)

 

ほとんどの連休がない業種以外の方は盆休みに入りました。

これからはやっと休みが合う連中と遊べます。

まあ、どいつも忙しいでしょうが、何とか巻き込みますかね(笑)

良い週末を!