CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月27日

ロジックごとにマジックナンバーを振ってしまう選択

 

これって個人で作成したEAだと当たり前の事なのですが、商用EAですと売るために「ロジックをたくさん入れて取引回数とか底上げしたい」場合は一つのEAにまとめてで出てきます。

一つのロジックで素早く儲けるなんて事は、裁量でも難しい話でして、当然「優先されるロジックが焼かれる場合、そのEAの収支はマイナス」なんてことは当たり前とも言えます。

だから何?と言われても、買った時点でわかっているなら、そのロジックは損切りするしかありませんよね。

製作者によっては、ロジックを選択させてくれますから、それを利用しない手はありません。

まあ、なんとなく書いてみるテスト。

 

今の外務大臣は久々に面白い人のようで、火に油を注ぐのではなく、火のついた囲炉裏に灯油を撒くレベルの発言をTwitterで見ることができます。(これでも甘い表現)

おバカtweetにも反応することがあり、なんと言いますか・・・親近感がわいてくると言うか(笑)

だからと言って、相場をやっている以上、株価が暴落しようと、ハンパーインフレになろうと、デフレが進行しようとも利益を上げ続けることが優先され続けなければいけません。

ええ、日本人だからと言って、N225が上がることを願うようなポジはダメですし、輸出産業が儲かり、N225が上がるからと言って円安を願うようなポジもダメなのは当然のことでしょう。

御贔屓は心の中だけで、ポジションは中立で。

ファンダの解析もテクニカルの解析も予想と違う方向なら綺麗に損切りする。

完全に自分専用の自己暗示を書き込むテスト。

今まで「一つの行動が利益を上げ続けてきた。」結果があっても同一手法で儲かる可能性は未来永劫ではない認識が必要になるのは、損害が出てからで良いのでしょうけど、かの国を見てますとなかなかの他山の石()

今後も気を引き締めて行きたいところです。

まあ、29日が一番の楽しみかも?