CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月28日

寝不足感があるのでグリシンとか言うのを飲んでみたり

 

結論から言いますと、睡眠関係のサプリと言うのは「合うか合わないか」がはっきりしております。

過去から現在までの記憶を1次元から多分7次元くらいまでを無茶苦茶にツギハギして想像もしてなかったような空間映像を理解できない展開で夢を見ることになりました(笑)

いや、これって笑えないレベルでシュールだったり・・・

不思議となんとなく疲れは取れた感があるので、完全に合わないとすれば「トイレが近くなる」くらいかと思いますが、そちらは漢方でなんとかなったりします。

歳には敵いません(汗)

 

家畜用のトウモロコシについて、日本では色々と報道されていますが・・・

そのまま食べるチャレンジをしそうな議員さんがいることに驚きです。

デントコーンもフリントコーンも恐らく食べたことはないのですが、フリントコーンについてはトルティーヤに使われているらしいので食べられるっぽい???

加工すればどれでもブログ主にとって水を希釈するための液体に変えられるとは思いますが、蒸して食べるならスイートコーンが良いと思うんですが。

どうも安倍ガー勢力って意味不明なtweetが多くて不思議な感覚をおぼえます。

 

月末と言うことで、今日あたりから嫌な予感はするのですが、元々最小運用ですと全くストレスがありません。

レバレッジと言うのは良いものですね。

税率的に国内口座で良い気がしなくもないと感じてくるこの頃。

・・・月に20万か70万か。

どうなんでしょうね。