CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月30日

もう突っ込みが追い付かない。

 

一度約束したことは、まだ約束ではない!的な発言を見て色々と国家のトップが言っちゃいけない発言だと思うのですが、着々と赤色に統一されそうなこの頃。

正直、ここまで一気に加速するなんて予想は全くしておりませんでした。

反日は正義であり、何をやっても許されると公言している国家だけにもうなるべく赤の他人で終わりたい感じなのですが、商工業分野ではお約束を守らない相手以外とは付き合いたい所でしょう。(←もう他人事)

もうどうにでもな~れ♪

 

さて、遂に魔の金曜日となりまして、商用EAの受難日が参りました。

そして本当の月末五十日です。

昨日のサムスン裁判がバックステップ踏んじゃったのでサムスン街ことニューヨーカーに影響をあんまり与えなかった肩透かしからの展開ですが、取りあえず一部EAは停止としまして土曜日を迎えます。

EURGBPが売り買い交錯中な感じですので方向性が欲しいなぁ。

そしてドル円はどうなるのでしょうか?

ぶっちゃけ、ドル円については上がったら売りたたきたい感じなんですが、このお試しリスクオン状態(笑)が何気にどうしたものかと考えさせてくれます。

近年、色々なイベントがありましたが、ここまでバランスが絶妙な時期ってあんまりなかったような・・・

VIXは中途半端、金利政策はある程度予想出来るのに株の買い一辺倒は不安、だからと言って売れば良いかと言えば一部テクニカル上は今が底っぽい。

なんですかこれ(笑)

分からない時は触らない法則の発動でいいのかな。

いっそ誤魔化して元第一勧銀株でも買っておきます?

やらない理由を探すのは簡単なのに、やらないために努力が必要と言うのは依存症の類ですかね。

いや、分からないなら買うなよ(´・ω・`)

自分に突っ込みが追い付きません(汗)

 

さて、これで8月も終わり、もう9月になります。

現状、自作EAについては試行錯誤でとん挫している状態ですのでもう一度基本からおさらいします。

楽しい9月を迎えるためにも今日頑張りますか!