CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月31日

忘年会場探しの旅

 

最近は忘年会場探しのため結構走り回っておりまして、誰か拉致捕まえては温泉地を巡ってフロントでお話を聞いております。

今年も12月30日に〆の忘年会を計画しているのですが、今回の趣旨は「食事の旨いところ」となりまして、その言葉の定義を次のように設定してみた。

1 北陸だからのどぐろがある所

2 寒ブリの季節だよね?

3 やっぱり美味しいステーキがないとダメだろ

4 季節的にアワビもありじゃね?

5 そういやカニとかも必要か

6 圧倒的に美味い酒!

いや、6番については自前で準備できるし(笑)

全てを満たすご近所で、出来れば露天風呂があって、且つ、夜中や朝方に目が覚めても入れる事(←清掃時間が問題になります。)

布団が小さくなく、湿ったものを使わない(←昼に人がいない旅館はだいたい全滅)

更に朝飯が美味しいこと(←酷い手抜きは意外とハイクラスでも多い)

そして意外と旅人じゃないとわからないかも知れませんが騒音問題がない事

もっと欲を言えば全員個室がいいか?(ちなみに露天風呂付き客室なら二、三人くらい放り込んでも一人一部屋は可能)

飯食う時と飯の後の宴会が出来ないとなぁ・・・(大きな部屋を一つ抑えればOK)

全く持って、年を取りますと、ここまで全部、足と「金」で解決しようとする(笑)

若いうちは真似してもなんの得もないですよ?

ちなみに石川県、「露天風呂」だけは、ほぼクリアできます。(何ででしょうね?)

今回は湯涌温泉を見てきました。

一軒良い意味で気になる所と同じく一軒悪い意味で気になって仕方がない所(凄く怖い意味で)を発見できましたが、どこになるかはまだ不明です。

 

昨日の相場を見ますと、なんとも微妙な動きで終了しておりまして、EA群の活躍もそれほどなく、SLに突っ込んだEAもほぼありません。

ぶっちゃけ暇な相場と言う奴でしょうか。

勢いさんその他EA群も今週は調子が良く、構えていた割に何事もないという。

機会損失?

金が損失しなきゃOKと開き直りまして、月曜日以降の方針を明日決定します。

香港情勢や米EU関連が気がかりではありますが、地雷原を全力疾走はいつも通りです。

ブレグジット関連については禁じ手と言われるような状況が発生しておりますから、GBPは普通に行けそうとは思っておりますが、EURGBPを見ますとトレンド抜けから三角持ち合い下抜けかと思わせての展開ですから、その通貨ペアは封印とします。

まあ、明日全般的に違和感のない通貨ペアとトレンド判定でならべられればいいですかね。

明日は散髪とか行きたいところですが、コメの刈り入れが雨の日が出来ないように、スポーツもどきも今日と明日しか出来ないことがありますから楽しみますかね。

明日も天候持ってね?