CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月2日

BUMP OF CHICKENの『HAPPY』って曲が延々とリピート(脳内)

 

きっとこれが老化現象って奴ですよ?

と、言い切るのもアレなのですが、小学生から謎なくらい楽器を叩いたり吹いたりしていたことが原因なのか、頭の中で同じフレーズがたまに流れて続けております。

何かの大会で優勝しても上の大会で上には上がいることを知ることとなりまして、今に至るという奴ですね。

ちなみに寝る時に邪魔だったりすると、頭の中で大声を出しますと止まります。

うつ病の方は試してみる価値があるかも知れませんね(笑)

 

労働者の日と下窓予想でEA群の最小運用中ですが、今週は木曜日までにEA群を追加したいと考えております。

金曜日はちょっとわからない・・・

なので何とか金曜日までに最小運用に戻す方向で検討中です。

 

Jリートについて、⇓の記事を読みましてなかなか考えるものがありました。

ミズ〇FGの株よりは高いですが、配当を考えるとありなような・・・

とは言え、果たして日本のリートを買って継続的に利益が出るのかについて不安がないわけでもない。

日本の物価上昇率って自分で落としに行ってる感がありません?

だって、安いものを買いますよね、普通。

なかなか悩ましいものです。

 

確かに今週楽しそうな警戒が必要な豪州とカナダさん⇓(`・ω・´)シャキーン

キーボードのホームポジションよろしく、ある程度大きくポジションを持っている大手短中期さんもドル円に関しては金曜日までに少し自国の通貨に戻しそうかと予測。

それを今回サポートしてくれそうなのが豪加な通貨かと勝手に希望しまして、今晩辺りからこれ関連ペアについてEAを適用しようかと考えております。

どちらも資源国っぽく動くのか、それとも片方が中国側の影響で戻されるのかを少し注目しまして、対応していきます。

 

今週末も飲み会を計画していたり・・・

微妙にお腹周りがヤバい気がしてきましたのでそろそろ登山可能な天候を期待していたのですが、なんと「天気予報上」では、土日に雨が降らない!

今週こそ・・・今週末こそチャンスのはず(`・ω・´)

週末が待ち遠しいです。