CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月3日

これはまぐれ(´・ω・`)

 

今日は豪ドルに動きがあるかと待ち構えていたわけですが、どうせ一番動くのはGBPとの組み合わせだろうと山を張っていましたが・・・

たぶん、豪ドル関係ないけど山が当たった。

明日のためにルーニー追加ですね。

今度はユーロさんとペアです。

 

今週一杯は、G7各国で新規の動きがあると考えて情報を漁っておりますが、思った以上に集まりません。

日本ですとあれ以降は、米国は当然の事として、アジア、オセアニア、ヨーロッパに対するアクションと、内閣改造のお話が出てきました。

今後の動きに対するアクションと考えますと「個人的に期待している内容」はなるべく封印して情報を精査しなければファンダを読み間違えます。

たぶん、日本の安倍内閣支持率を支えているのは「経済」がほとんどで、対韓国のアクションですら、「経済に対する侵略」に対するものと認識できます。

まあ、お隣さんはきっと克日快楽症と言う病に侵されて気がついていないのかも知れませんが・・・(カイカイの人は上手い言葉を作ったもんです。)

何気に今後の日本がどういう動きをするのかは内閣改造で手札が晒されることとなわけですが、注目しないといけないのは茂木氏と河野氏でしょうか。

ホスト国だったあの方は兎も角、英国のG7後のアクションはちょっと笑いました。(←笑っていいのか疑問ではありますけど。)

ぶっちゃけますと、一番把握したいのは、各国官僚の動きなのですが、マスコミはもっと仕事してくれと言いたくなる。

後々出てくる話になるとリアルタイムで感情が邪魔して考察が難しくなるのは今までの経験でわかっていますから、是非ともマスコミらしく、新聞やネットの片隅に小さく事実の掲載をお願いします。

 

Twitterで宣伝依頼がありまして⇓の紹介

https://www.lets-real.com/

パートナー会員で宣伝しませんか?というお誘いでした。

ゴゴジャンの対抗として出て来ただけにゴゴジャンでは足りなかった「作者が運用しているのか」と言う疑問に対する答えを出したわけですが、今後どうなるのか良く見て行きたいと思います。

兼業を辞めた時に出展する可能性を考えますと、この業界の衰退はブログ主にとって損なのか、それとも出展しない利点の方が大きいのか。

いつも拝見しております専業様やその他の専業、兼業の方の成績を見ておりますと、自作EAで他人に供給していない勢の生き残り率が非常に高いという謎現象も観測されておりますから、もう少し様子をみたいですね。

 

ひやおろしが美味しい季節なのですが、今年は少しだけ節制しておりまして、ノンアルコールで同じ味と言うものを飲むことが多い(笑)

のんある気分だのSTYLEBALANCEだの、どう飲んでも絶望なんですが休肝日を作らないと怖いというのもありまして置き換え中です。

よく友人・知人からは「飲み方が若すぎる!」と言われておりますが、そもそもザルと自覚しているわけですから、ちょっと1升や2升飲んでも良いと思うんですが、お医者さんにも「めっ!」って言われていますから自重する(´・ω・`)ショボーン

なんでもお酒は理性を無くすと言われていますが、これは誤解でして、「その人本来の道徳観が出てくる」だけです。

笑い上戸でお節介で陽気なんだそうで、それでどう道徳観とかわかるのでしょう?

あっ・・・飲むと止まらないってのは道徳観なのかも?

少しだけ気を付けますか。