CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月4日

山が有ったら・・・

 

1 登りたい。

2 山頂の標高を調べたい。

3 登山道を予測したい。

4 野生動物を予想したい。

5 取りあえずラインを引いてみる(´・ω・`)

そんなわけで、現在すでに昨日とは打って変わって酔っ払いです(笑)

天然造形物にはフィボナッチが役に立ちますし、テクニカルと言う係数をかけた事象には必ずテクニカルが効きます。

まあ、酔っ払いなので(確信)

そんなわけでEA購入の際は、異常な上昇を見せた収支には、必ずダイバージェンスやフィボナッチを当てて、どの辺りまで減少するかを予測します。

ただし、その予測には絶対に上下両方のシナリオを想定する。

まあ、酔っ払いなので(強い)

そういう意味では、EA購入時にフォアードテストと言うのが非常に重要で、過去の的当てがどれだけ上手い代物でも必ず何かの期待値をごちゃごちゃと予測しまして適用しております。

そんなわけで、本日は意味もなくルーニーさんとEURペアを増強しておりますが、全く予想外の方向で美味しい感じに(´・ω・`)

昨日に引き続き、意味不明ですね(達観)

まあ、酔っ払いなので(三千世界)

 

今日は珍しく奄美のお酒がありまして、黒糖で作った何かです。

匂いは正直いただけない感じなのですが、これはヤバいです。

酔ってしまえば結局1本空けちゃうんだろうなぁ(天下無双)

 

EA群はまた明日で縮小運用に移行します。

出来るだけ早い時間を予定しています。

さて、今週も生き残りますよ(酔っ払い)