CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月5日

最近の天気予報は本気であてにならない。

 

昨日はEURCADに仕掛けましてダウ的に良さげなポイントでショートされておりました。

その後のワープには驚きましたが・・・まだ決済されてない(´・ω・`)

f:id:Narisan:20190905092635p:plain

ちなみに通常ですとラインチャートにしておりますのでワープには見えないのですが、こうやってローソク足に戻すと露骨ですね。

とは言え、今日でクローズしまして、他のEA群も逐次今週の営業は終了予定です。

 

香港のデモ隊が要求している5つの条件ですが、現在の中国が最後の項目を飲むとは思えない環境です。

いっそ独立してくれなんて事は国交を樹立した国だと言えないのが国際社会ですから、自ら通常選挙を行う必要があるけどそれを全力で阻止する構造。

これ・・・手詰まり感半端なくないですか?

台湾へ移住すると言うSNSへの書き込みが多い一方でやはり移住先の税金や労働環境に対する不安の声も散見されます。

日本伝統の言葉遊びで、戦争じゃないけど平和じゃない状態。

手段と状態を対義語にしようとするから無理があるだけなのです。

早く平穏な状態に回復することを祈ります。

そんな感じの事がさらに他の地域でも観測されてまして・・・

もういい加減決めて欲しいブレグジット関連(´・ω・`)

取りあえず強制的にブレグジットしない決議は通り、議会を解散させるのはハードブレグジットが決定させてから決議も通る動きになりました。

こちらも完全に手詰まり感が半端ない(笑)

いや、もう笑うしかないくらい永久に離脱しないんじゃないかと思わせる展開です。

本当にGBPUSDが1.0に向かって行くんじゃないかと最近視野に入れております。

不思議と手詰まり感がないのが日韓問題でして、こちらは思ったより色々と進展がありそうな雰囲気です。

どのように進展があるかに関してはお察しくださいとしか言えませんが、盆休み返上で頑張った人たちがいると言うことに対する結果なのでしょう。

しかし本当に最近は新しいニュースがないなぁ。

 

このところ天気予報が外れまくっておりまして、もはや異世界感覚の天気予報になっています。

何せ1時間おきに数時間先の天候が変更されている。

全くあてになりません。

昨日も全く予想されていなかった夕立がありました。

明らかに体調で予想した方が早い環境になっていますから、文明の利器と言う奴より医学上のオカルトの方が精度が高い。

理論より事実と言われましても現代人としては納得がいかない(´・ω・`)