CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月7日

https://aws.amazon.com/jp/forecast/

 

昨日の雇用統計も行って来い系の結果通りとなり、下がったら買え、上がったら売れで数字の割りに動いたんじゃないか?と言う感想で終わりました。

警戒していた某tweetもありませんでしたし、平穏な9月第1週・・・

警戒過剰で空振りですが、これで良しとしましょうか(笑)

 

今日の北陸は最高気温34度の予想です。

台風の影響もあるのでしょうか。

13号、15号と騒がせている台風ではありますが、もっと発生してくるのでしょうか。

ちなみに近所の稲刈りはすでにほとんどが終了しているようでして、危惧していたような事態にはなっておりません。

農協の主張が正しかった(´・ω・`)

主張と言えば、最近は銀行株の高配当が危険と言う主張も出て参りました。

高配当が危険と言うのは原因と結果の混同のような気もしますが、なぜか9月第1週にこのブログ主が銀行株(某メガバンク)をかいましたので

「ちょwww買ってから出てきた情報とか手遅れだわwwww」

「てか、根拠が高配当ってwwwwww」

と言う緊急事態です。

ぶっちゃけ、あおぞ〇とかじゃなくて、メガバンクだから良いよね?

さらにかいますよ?

 

Amazonさんの機械学習が気になります。

これ使っているトレーダーっているのかな?

料金体系が今一理解できないので解読を進めて行きたいと思っていますが、相場に使えるのだろうか。

ディープラーニングも調べておりますが、まずはEAの稼働と停止を狙えそうだと思えなくもないので興味が出ております。

 

それでは週末を遊んできます!

台風が近い方はお気をつけての外出を!

なおこちらは熱中症対策(´・ω・`)ショボーン