CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月10日

内閣改造で決まりました。

 

米国の中国版プラザ合意の方針がまた出てきました。

もうこれをネタに強請っているようにしか見えないもの事実ですが(笑)

茂木氏が外務大臣と言う理由のこの辺りだと思っております。

日米豪印関連を考えますと、国際法に詳しい(知り合いが多い)人が防衛大臣に行くのも理解できます。

で、経済産業相・・・え~と、予測しておりませんでした。

正直な感想

「え?マジ?」

茂木氏の後任は微妙に石川県だと関係がある人だったりしますがこちらも予想しておりませんでした。

やたらと隣国対策的に報じられておりますが、これってどちらかと言えば親米シフトだと思うんですけどね。

まあ、今後の動きを良く見ておきましょうか。

どうせ通商関連は茂木氏がそのままやっちゃうのでしょう。

 

予定通りEA群をマシマシにしまして、SLを食らう以上にTPを稼ぐ方針で運用です。

外注分は連絡待ちでして、実質的には合計26個のEAを発注したのかな?

色々な作者の特徴を捉えるためにも必要な行動だと思っておきましょうか。

自作EAについては、準備中です。

どうやっても納得が行かない部分がありまして、自分の表現力のなさ(ロジックを説明できない部分の再確認)にのたうち回っている感じです(笑)

 

最近近所にワークマンプラスが出来まして、登山服をそちらで買いました。

これがですね・・・

汗疹が出来るんですわ(汗)⇐マジで汗

ずっと無駄に高級品を使っているとは自覚しておりましたが、ここまで肉体の衰えがこんな物で見えてくると思ってもいなかったよ。

そんなわけでふと長年着ているTシャツとか思い出してみますと・・・

1 米軍のTシャツ(15年前に買ったもの健在)

2 東レ素材のTシャツ(11年前に買ったもの健在)

3 ミズノ・バーグハウス・モンベルの登山用レイヤー(3~8年前に買ったもの健在)

4 アンダーアーマーTシャツ(1日で破れたものからヨレヨレになった2年物)

5 ワークマンプラスのもの(汗疹発生)

・・・OK

安かろう悪かろうは事実で間違いない(´・ω・`)ショボーン

もう今後はワークマンプラスで買うものは1、2年以内で捨てる下着類だけにしよう。

 

今日は北東のペルセウス座流星群が見えるはずなのですが・・・いつもの雲った北陸ではやはり無理なようです。(北東に見えるはずなんですが)

ポカーンとお酒を舐めながら真っ暗な夜空を見たいものですが、このご時世ですと山のキャンプ場にでも行かないと青く輝く空と言うは見えないようです。

定年したら海外にでも行けばゆっくり見られますかね?

あ~、そういえば今年はそれほど寒くないから南竜ヶ馬場に行けばよかったかな?

また来年もあるかと諦められるのが年のおかげのわびさびなんでしょうか。