CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月11日

911は何も起こらないっぽい?

 

流石にこの日に何かをやるような国はないと思っていますが、どうですかね?

取りあえず現時点では何もないようです。

 

大変です。

ボルトンさんが補佐官辞めるそうです。

アジア・中東に関しては強硬派として知られている人物です。

トランプ大統領の戦争嫌いは確信に変わりつつあります。

更に言えば、在韓米軍の維持を主張していた人だと記憶しております。

まあ、ボルトンさんは陸軍の人ですから(´・ω・`)

そんなわけで、G7後の動きが段々とわかりつつあります。

今後もちゃんとマスコミの小泉旋風とか半分スルーして今後の経済に影響を与えそうなシグナルを拾えればいいなぁ。

あ、この小泉さんは常識を知っていれば内閣不一致を避けられるとは思いますよ?

ご祝儀にしては安定して売られている円。

そう、ひたすら円が安定して売られているようで、制限した運用でも調子が良い感じです。

ちなみに円が売られ続ける理由は専業様の記事を見るまで気が付かなんだ。

テクニカル上もこの短期では上昇トレンド維持ですから、今後の動きに注意です。

ええ、短期では。

なので13日の金曜日は運用を停止することに決めましたので明日で上手く停止まで行きたいところです。

 

外れまくる天気予報に困惑する一日でした。

「現時点の天気」ですら当たらない天気予報なんて最低です。

絶対に何かパラメーターが狂っているとしか思えません。

EA作成において、たくさんのインジケーターを反映させたために全く増えないEAを作成したようなミス、または、バックテストを重視したために全く増えないEAを作成したようなミス。

そんな間違いを気象庁がやっているとしか思えないわけでして・・・

人間天気予報のブログ主も気象病を軽減する漢方を飲んでるせいであてにしづらい状況ですから、なるべくお外に出ない方が良いのかも知れません。

そんな中、ずっと汗疹が止まらないと思ったら、慢性蕁麻疹と判定されたオチ。

もう良く分からないので通院しますかね?

忙しないので当分行けませんが(笑)