CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月13日

西洋が静かになるアノマリー

 

今日は13日の金曜日とかどうでも良い日本における超重要行事である十五夜お月さんの日なのですが・・・雲で見えません。

北陸での空の祭典はだいたいこんな結果で終わります。

おのれ北陸!

 

はい、完全に酔っ払いな上に何か書くほどネタがあるわけでもない(笑)

木曜日からY波動に似た波形になることは予想しておりましたから、思い切ってほとんど止めております。

何があろうとこれで大丈夫でしょう。

今日も日経やダウが上がったとかも気にしません。

どうせ云十年運用(ホールド)するんですから一喜一憂どころか気分的には諦観と言う奴が支配しております。

Twitter大統領テロで0金利を要望しているようですが、基軸通貨がこれをやると基軸通貨終了のお知らせ・・・と言うか、影響力が無くなって行くことでしょう。

金利が落ちて株価が落ちる現象を観測することになると考えております。

わかりませんが(笑)

酔っ払いなのでどうせ適当な事書いてるんですよ?

 

たまたま喫茶店で某お隣国家のNoJapan運動についてお爺さん方が話しているのが聞こえてきました。

学生運動やってた世代ですね。

あの方々ですら今の某お隣にはお冠なご様子でブログで紹介するのも憚るような内容を話しておりました。

個人的には近所にある某パチンコ屋の創業者のおばあさんについては、どちらかと言えば好印象だったので(現在は故人である。)特に「あまりにもひどい個人を除いて」朝鮮半島出身者には侮蔑などの感情はありません。

まあ、子供の時に所属していたブラスバンド部の部長も在日だったしね。

親の名前は子の名前とは言え、苦労しているのは理解できます。(本当に親は酷かった。)

石川県がそれほど半島に対する感情が酷くないのは、本当に一部を除けば良い人がいたからだと思います。

今現在はかの国の教育で「悪人には何をしても許される」+「日本は悪である」が蔓延しているからでしょうか。

出来れば若い世代とは付き合いたくないと言うのが率直な感情です。

おっさんに対して日本がどれだけ酷い国だとか御高説を下さる若者は来なくていいよ?

折角日本に来たのですから、どうぞフィルターのないググるをご堪能ください(笑)

いつもの井戸への絶叫で今日は終わりです。

 

明日は泊まりですのでブログの更新はしない予定です。

更に言えば、EA群は停止中。

これはもう月曜日も含めて堪能しない選択はあるのだろうか。

いや、ない!

良い週末を迎えましょう!