CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月15日

昨日の満月は見えるところまで行って見たとも言う。

 

人間、夜更かししますと絶対に眠くなるのです。

そう、人間だから仕方がない。

ええ、本当に今日は寝て終わりました(´・ω・`)

微妙にかけてる16夜の満月・・・

十五夜ってなんだっけ?

 

原油高騰が予想できそうな展開になりました。

これは非常に複合的な要素がありそうな未来の展開が予測できそうです。

原油と言えば一方通行の代名詞的な先物だったのですが、近年はそれが崩れており、そのストレス発散のような事件、戦争、事故、災害が起こっていると記憶しております。

てか、ドローンで攻撃ってどうよ?

安全第一な日本では開発が難しそうですね。

AI積ドローンとか、SFの世界が今の常識ですか?

大好物です(笑)

今に戦闘妖精雪〇とか溶鉱炉に親指立てて沈む奴とかそんな世の中が来るのでしょうか。

某アンブ〇ラ社とかの未来じゃなければ・・・まあ、空想だし夢だしゲームだし・・・ホラーじゃなければ、みたいな感想ってわけには本当はいかないのでしょうが、リアルに対策で電子攻撃によるドローンの排除については研究を進めて欲しいものです。

G7後の動きに対応したものであれば、今後、この地域で何かしらアクションがあるでしょう。

もっとも、中東でのドンパチについては日本で報道されていないだけでアルジャジーラでは日常会話のように話題に上っております。

目を瞑って耳を塞いで芸能ニュースに一喜一憂ってわけにも行きませんから情報収集は趣味も含めて続けていきます。

 

 さて、週明け下窓を予想しておりましたが、予想したほどの暴発がまだありません。

・・・どうしますかね?

ドル円は一時的に長い足のトレンドラインが意識されそうな位置まで来ております。

どこまでプロレスかわからない米中協議の行方も気掛かりです。

中国も瀬戸際外交全力全壊ですし、米国もマッドマンで全力全壊・・・

予想するだけあほらしいレベルですが、システムトレード的には短時間で大きすぎるNEPY波動はノーサンキューですし、疑似グリットトレードですらある程度の損害を覚悟しないといけないわけで、新型のグリッドトレードモドキを早めに投入したいところですが、まだ完成に至っておりません。

本当に短時間で大きな波動について行けるとすれば、未来予測かただのグリッドトレードになってしまうわけですが・・・

今年中にこのジレンマは解決したいなぁ。

 

明日は地元でお祭りがありまして、道路の渋滞がフルマックスになります。

そんなわけで超早起きして行動開始ですが、祝日ですから楽しんでいきましょうかね。

案外、本を読んで終わる一日になるかも?(何気に曇りのち雨予報)

それに東京がクローズしてますと相場に手を出し難い。

うん、今週頭は縮小運用だ。

楽だし(笑)

今週も頑張って行きましょう。