CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月16日

今日は縮小運用につきほとんど動かしていないと言う。

 

おかげさまで大窓を確認した時には安心しました。

 

今日はお家の近くにある飛行場でイベントがありまして、朝から大賑わいです。

年1回の行事ですし、唯一、逆行にならない飛行機の写真取り放題イベントですから、賑わっても仕方がない。

それでも小松市の人口より多い観光客が訪れるイベントと言うのは頻繁にあって欲しくはない気もしますね。

田舎に人が多いとか年寄りにはしんどいです(笑)

たまには良いものでしょう。

 

EA群については明日の朝を確認してから追加の方向で行きたいと思います。

とは言え、ドル円にはやっかいなトレンドラインが意識される場所にありますので警戒は厳に。

そんな方針の今週です。

 

中東情勢は怪しい感じになってきました。

これを利用して何かをしたい勢力が百鬼夜行ですかね。

それぞれ意図している目標も目的も違うように見えますが、日本も半分くらい米国の反対側の意図がありそうだと思います。

このまま原油の一方通行と言うことは、アメリカ中心の先物市場を鑑みても可能性はないと思っておりますが、どうなるでしょうか。

トランプ大統領に対する評価を「厭戦大統領」から変更する事態があるかを注視しておく必要があります。

国内は平和、外交は戦争なんて事は大国なら普通の事なのかも知れません。

戦争と貧困がイコールになる国が多いのも事実ですが、そうならない国もあることは通称戦後世代の教育では習いませんから調べてない人にはきっとわからないでしょう。

NHKって本当に下手だなぁと思わなくもない。

 

さて、良い感じで酔ってきましたので新EAのデモを開始します。

なんと、1日で下手すると200回以上取引します!

これ・・・絶対に口座を凍結されますよね?

まあ、デモならそんなこともないでしょう。