CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月19日

やっと因縁の対決に決着

 

FOMCは予想通りの結果となりました。

Twitter界隈を眺めてみますと、やはりFOMC後の反動が出ている様子です。

最小運用で結果的に良かったわけですが、思い返せば今年は思い切ってヤバい時は止める選択をする計画だった割に動かしているEA群が多い気がしなくもない。

結果良ければすべて良し?

今週はこのまま最小運用のまま行きます。

色々と試したい事もあるのですが、そちらはデモ口座とマイクロ口座で行くことにします。

 

今日はお休みと言うことで久々にパチスロを打ちに行ってきました。

まどマギと言う台がもうすぐ撤去と言う事で「フリーズ」を引きたいだけで散財に行ったわけですが・・・

ほむらエピソードからAT終了直後にフリーズゲット、そしてボーナス中に中段チェリー本日2回目ゲット。

アルティメットバトルが2回とも7回で終わったのは仕方がないか。

もうこの台を打つことはないでしょう。

ぶっちゃけ疲れた。

親指も痛い。

無駄に力がはいりました(笑)

 

また台風が来るようです。

ええ、次は北陸にも来ます。

あのコースを通られると白山バリアが機能しませんから、少しだけ準備しておきますかね。

明日の仕事が終われば三連休ですから、また何か計画しますかね。

そういえばあのヤバいEAを使いたい人っていますかね?

普通に考えていないだろうなぁ。