CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月21日

金曜・土曜累計164回決済

 

これ絶対バグってます(笑)

都合により独立している発注と決済を実行できるEAとそれらのEA群を監視して決済だけ行うEAを使いまして、一定の利益が出た時には確実に全決済するように口座をコントロールしているわけですが、独立して発注を実行する方が無限発注を実行するバグが観測されました。

エントリーポイントが良かったので全決済側のEAが頑張ったようですが

「こんなん怖いわ(笑)」

確率上すぐに利益が出るエントリーと言う「確率上」、実は「適当」と言う言葉に置き換えられるわけですから、一歩間違えれば大惨事。

取りあえず外注に出しますかね・・・

 

中国の農家見学ツアーが中止になった報道でダウが下落したようです。

そうは言っても米国の偉い人もツアーしてた時期を考えてもダウを動かすほどとは思えないのですが、兎も角、材料が欲しかった週末ということでしょうか。

中東に関してはイエメンがサウジに「ちょっとタンマ!」をかけてますが、サウジ的には待つ必要がない環境作りに余念がないようです。

隣国のアレはマスコミの捏造報道を真に受ける国民が多いようでいつも通り。

南米や東南アジアの焼き畑はもう手の付けようがない報道だけしか流れてきません。

国内を見ますとラグビーのW杯だったり、共産党と愉快な仲間たちが〇〇連絡会、〇〇ネットワークという政党隠し反対活動に余念がありませんし、石川県だけで見ても経済・政治の動きは先月からそれほど変わってないようです。

・・・いつも通りかな?

そんなわけで新しい材料が出てくるまでは今月はこのまま行くと予想します。

ドル円がちょっと怪しい動きを再開しているのが気になりますが。

 

さて三連休初日です。

天気が良ければ山に行くのですが、天気予報の通りの雨(´・ω・`)ショボーン

特にやることもないと言うのが実情で、忘年会場探しで輪島か氷見か若狭辺りに行くか貯金箱に張り付いて散財するかの選択に。

折角ですからお出かけしまするという事だけは決めておきます。

三連休の始まりです。