CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月23日

ブログのネタを探しに行くと、本当にネタしか見つからないのですが。

 

探すまでもなく、灯台下暗しと言う奴です。

f:id:Narisan:20190923184704p:plain

この暴走した口座残高は例のアレです。

ちなみに今日取ったログです(笑)

直さないで運用している馬鹿はここにいる(`・ω・´)シャキーン

ちなみに何も怖くない(←結構本気です)

EAを監視するEAを3つも作ったのは自分で自分を褒めてやりたい!

(なお、後一つの口座は暴走していなかったオチ、再現性がない!)

 

環境問題をセクシーに解決するとか、明らかにRPGやMMOで言うところのタンカー役を完璧にやっている系の某大臣ですが、海外の反応を見ますと「鳩〇」や「お隣の大統領」程度には受けているようです。(ぇ?)

如何せん、某Twitter大統領が反環境主義熱狂的最強大統領中二病炸裂患者ですから、どうしても二番煎じ以下になってしまうのでその程度の扱いになるのでしょう。

だとしても、久々に意図や手法が不明な主張を政権与党から出した気がします。

・・・感情しかわからない(´・ω・`)

今日は他にもニュースがあったのにほとんど頭の中から吹っ飛びました。

どうしてくれる、小泉息子さん!

こんなヤバい大臣が矢面に立ったのですから、少しは円を売る動きがあっても良いなどと期待しても無駄なようでして、一旦円高の方向へ向かっております。

丁度抵抗あるところに到達してるっぽい(19時現在)。

そんなわけで今日は予定外の鬼稼働中になっておりますが、明日以降が本格運用になる予定です。

もうこのEA群を10万くらいで売ればいいんじゃね?(修正してから。)なんて事も考えなくもないのですが、一々他人のためにメンテとかやるの面倒ですので副収入的なものは株的なもので得たいと言うのが正直な感想です。

FXで儲けているのに商材を売ってる人は、儲けで高配当株とかリートとか債権で収入を増やせば安定するんじゃないのかな?とかTwitter界隈を見ていると思うのですが、そこはやはり個人の自由意志を尊重するべきだと考えますが、ゲン〇イとかに載ったあの方については、どう考えても本当に10億以上を一度手にしたとは考え難いわけで、あの新聞社(自称)はそういう方向で儲けているだけのマスコミだとしか感じません。

 

そろそろお気づきだろうか・・・

早くも酔っぱらっているので今日はさっさとオフトゥンに入りまして、夜中の寒冷前線をスルーして、明日の好天を迎えたいかなぁ。

今週も金曜日がヤバそうですか・・・

木曜日の夜にはまた最小運用に戻したいと思います。

今週も頑張って行きましょう!