CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月25日

いつもの(笑)

 

ニュースを漁る⇐フィルター無く読む

ニュースを調べる⇐ソースを調べる

ニュースを考える⇐ソースの信憑性から外部の働きかけを考える

気象変動のアレがアンティファ関連であることは確定したようで・・・

あの少女が自身の意見を強制される事なく言っているのは間違いないようですが、同調している人は多分何も考えていないのかも知れません。

一切の手法を言える精神状態ではないのは間違いないのでしょうが、政策は投げっぱなしで非難するのみと言うのは、大人ならうつ病の類で子供なら癇癪です。

ぶっちゃけ、地球上の全人口を10億人以下に抑え込まなくては「人間の生活による二酸化炭素の抑制」は不可能だと考えます。(熱量で考えるべきだと個人的には思ってます。)

恐らく、野焼きだの発電の必要性が抑制される人口は、人類が10億ぽっちだった時代が限界なのでしょう。

まあ、全球凍結に至るシステムを考えれば「地球を冷却する」ことだけはそんなに難しくないのでしょうが、きっと同じ結果が生まれることでしょうね。

発展途上国の野焼きや先進国の消費を非難するには、少し子供の意見過ぎた。

精々今出来ることをどんなに馬鹿(無駄)な事でもやって行けばいいんじゃないかと思っておきます。

凄く面倒くさい(笑)

そして経済が破綻してもっと少人数になるまで戦う事になるんでしょうね。

あ~、アンティファの理念通りじゃないか。

極左テロ集団怖いわぁ(´;ω;`)ブワッ

 

そんな感じでニュースを漁っていますと明後日の方向にあるようなニュースも出てきておりまして、考えると言うよりも真偽を疑うレベルのものに出会う事が良くあります。

実際に、過去にニュースされたものでこの類は結構後で別のベクトルを持つものに化ける時もありますから、一応ここで記述しておきますと、

「中国が日韓ジーソミアを取り持つ行動」とか言うのが報道されてます。

この場合、中国の利点は予測される内容として次のとおり

1 日韓の何れかから情報の提供を受けていた。

2 米国を中心とした日韓ジーソミアが存続しないと国防上の不安がある。

3 日米の何れかから中国が要請を受けていた。

4 日韓ジーソミアが終わった場合に経済に悪影響があると予測した。

5 G7から何らかの取引があった。

・・・さて、どれでしょう?

ただのデマであれば、このデマによる利益があるのは韓国の大統領かも?

そうなった場合、かの国は外交上の守秘義務と無縁な国ですから、有り得るとも思えますが、8月下旬であったことで引っかかる部分が残ります。

来年くらいに何かがありそうと言うのがずっと引っかかておりますが、これもその一環なのでしょうか。

わかりませんが(笑)

 

EAを追加するのを遅らせて今に至りますが、今週はこのままでも特に不具合がない気がしてきました。

と言うか、思った以上に自作の調子が良いのです。

保有できるポジション数に制限さえなければ成り立つシステムではありますが、理論的には負けません。

・・・負けないと言いますか、損切り以上に利益が出るものに理論上は出来上がってきました。

後1回ほど修正が必要となりそうではありますが、これでMT4の口座は何とかなりそうではあります。

うん、自画自賛(笑)

とは言え、本当は1分足と言わず、30秒でも10秒でも1秒でも良いので短い足に適用したいものですから、ずっと先になるかと思いますが、MT5に移行させることになります。

そしてブレクアウト系最終型の完成にはまだまだ時間がかかりそう・・・

 

忘年会場の選定がやっと終わりました。

金沢の奥座敷こと「湯涌温泉」となります。

後は人数の調整と部屋割り、そして食事や酒を細部つめまして、年末に向けてラストスパートです。

EA追加を断念して時点で今週の勝ちは確定。

気楽に頑張って行きますか。