CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月27日

止めるに止められないEAもあるんです。

 

何がとは言いませんが、そういう種類のEAもありまして、ありとあらゆるノイズを拾わなければならないと言うものです。

・・・これは言い過ぎ(笑)

ノイズがあってナンボと言うEAもあるんです。

 

なんかもう記者の妄想が炸裂しているとしか言えないような報道が増えてきまして、検証もバカバカしいものもあります。

夕方の主婦やお爺ちゃん、お祖母ちゃん向けな感情的で根拠がないようなものが多くて5W1H+お金と言う情報を拾うのに苦労が絶えません。

EAの情報を載せると、そのEAが何故か不調になるのと一緒で、情報を集めているものが何を集めているかを載せると非常に上手い感じでそれを潰してくるこの世の中。

何かの意思を感じなくもない・・・

なるほど、これが神だか悪魔だか呼ばれている事象なのか!(笑)

地球も太陽系も銀河も銀河群も、ただ重力に落ちて行くだけなのと同じで、この世を構成する全ての情報や結果も吸い込まれるように同じ現象に向かって行くような事象は、なにやら中二病的な発想のような気もしますが、懐かしきマーフィーの法則だの格言、名言(迷言)の類は同じベクトルを持った重力のようなものなのでしょうか。

ぶっちゃけわけわか~め(´・ω・`)

ここまで集めた情報をトータルで考えれば、ドル円は109円を一度目指すことになるのでしょう。

わかりませんが(笑)

ええ、何もわからない状態で儲かるようにするのがシステムトレードです。(キリッ

そんな良くわからない感じで今週もお疲れさまでした。

 

週末は完全に雨模様となりまして、登山は断念です。

週明けにはまた台風の予想・・・

せめて紅葉の山くらいは登りに行きたいところです。

 

良い週末を迎えましょう!