CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月30日

思いの外・・・

 

朝の動きを確認しまして、早朝から少しだけEA群を増やしました。

サーバーを追加で動かすほどではありません。

AmazonEC2ことAWSさんは1つのサーバーを追加するごとにお金を毟り取って行きますから、最小構成と言うのはお財布にも優しいのです(笑)

取りあえずダウ理論っぽい何かがトレ転を示すまでの間はマシマシで行きます。

 

今週は例のボーナス日がある週ですから、それに合わせてスケジュールを組んで行きます。

そうは言っても特段、何かあるわけでもありませんから、精々「宴会」の予定を考える程度でしょうか(笑)

お酒を入れてても何とか出来ると思うので、近所の連中と飲みに行くかも知れません。

利益率だけなら自慢できる雇用統計の飛び込み、反転波乗り。

雇用統計が得意だという特技ですが、少しだけ自慢できるんじゃないかと。

ひたすらチキンなやり方なので、特技と言うと笑われそうですが、負けなければ実質全勝ですから問題ないですよね?

エンペ逆張りEAとかはこの世の中に出回っていますから、自動化が出来ない分野でもないのがこの手法。

乖離を時間から、動きの予測地点を株から、到達予測位置を予測します。

誰か作ってくれないかなぁ・・・このEA。

(どうしてもチャートに張った以外のチャートを読みに行けない不思議)

 

のんびりスタートの月曜日でした。

良いスタートだったのではないでしょうか?

さあ、某Twitter大統領。

次は何を言ってくる?

今週も生き残りましょう!