CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月2日

チャート表に広いスペースが現れた(´・ω・`)

 

ボラさえあれば急変動も何のその!

って感じのEA群が今日も猛威を振るっております。

それでもドル円に現れたアレ・・・

指標+某Twitter大統領=広大なチャートの欠損

と言う結果に驚愕しておりますが、そういうのを予想しておりましたから特に不具合はありませんでした。

パターン的にはもう1回あるのでしょうね。

しかし折角の三角持ち合い下抜けからの持ち合い回帰後リターンムーブ上昇トレンドが一瞬で三角持ち合いへの回帰へ・・・

絶対に裏にいる人にはテクニカル派閥がいますよ?(笑)

 

香港で高校生が撃たれたと言う報道がありました。

また、動画もTwitterで見ることが出来ました。

・・・警官の拳銃を持った腕を棒で叩く。

これってアメリカでも撃たれてたんじゃね?とか突っ込んじゃダメっぽい日本の報道スタンスですが、狙った方向が心臓と言うのは非常に警察としては素人じみてると感じます。

感じ方、考え方は人それぞれとは思いますが、治安維持側が人数不足と言うのも非常に意味不明な状況で、前にTwitterで出て来たように、警察がデモ参加者に扮して破壊活動をやっている暴徒相手なら絶対に少人数で当たる事はなかったと思うのですが。

まあ、一切影響力を行使できない地域に何を言っても「感想」か「ストレス発散」にしか見えないかっこ悪さがありますからアレですが、警察内部でもかなりの情報統制があると予測できる出来事だと感じました。

香港政府(中国共産党)は全部認めて1国2制度の体制に戻したらいいのでは?と思わなくもない。

一般市民に悪い影響が出ない事を祈念します。

 

ブレグジットが英国次第なのかEU次第なのか、報道を見ていますと良くわからないのですが、基本的に英国が自分で決めないとどうしようもないと言う考えで間違いじゃないと思うのですが、どうなんでしょうね?

本来、10月で離脱するはずじゃなかったのかと言いたくなります。

今は1分足で確認できるボラさえあれば儲かるので美味しいと言えば美味しいのですが、他のEAを動かした方が利益は確実に上がる状況ですのでそろそろ「一方通行」な展開を期待したい所。

違うことを書きたい気分ですから、せめて英国議会は何がしたいのかを言ってください。

本当にわからんです(笑)

 

北朝鮮が潜水艦に載せる弾道ミサイルを地上から発射したそうで・・・

落ちた場所が石川県の代表的な漁場と言う。

あの黒電話、何しやがる!

と、日本海側のヘイトを一心に集めておりますが、やはりここも日本の報道スタンスはかなり控えめ。

このミサイルがもしもニューヨーク200km手前の海とかに落下してた場合はどうなったか。

島根沖350km付近?

石川県の方が近いよ!

もう関東の報道スタンスらしく、東京から何kmと言えばいいんじゃね?

石川県からの声でした(笑)

・・・いや、マジで何で島根県

 

まあ、こんな感じな今日ではありましたが、実験の結果(フォアードテスト)はデモ、リアルともに良好ですし、本当にチャート表内ワープ大会でも無ければボラさえあれば勝利確定と言うのも立証されつつあります。

堅牢なシステムではないと言う判定ではあるのですが、想定したロジックは間違いではないようです。

ただ、段々とわかってきましたが、これは常時ブレイクアウト系なのでは・・・

もしもこれがグリッドトレーディング手法によるブレイクアウト系であるならば、次に必要なEAは今準備しているものではない事になります。

答えが出るまで考察してみます。

 

週末は飲みに行くことになりました。

ふふ・・・この年ですが、先輩のおごりです。

リミッター解除で飲み食いさせてもらいますよ?

金曜日が楽しみになってきました。

あ・・・雇用統計どうしよう(汗)