CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月6日

まだ警戒モードです。

 

やっとバックテストも終わりまして、EA群を追加しました。

本当はサーバーも追加しようと思ったのですが、警戒したいEAがありまして、それだけ除外するのも何なので、そのEA群を停止するとサーバーを追加する必要が無かったと言う。

 

日本は苦労してんねんアピールも終わり、某Twitter大統領も自己防衛モード。

中国も自国の事で手が一杯のようですし、一杯一杯アピールがこの世のトレンドなのでしょうか。

英国の瀬戸際外交もEUがどう対応するのか気になるところですが、G7のお約束的にお手伝いしそうな先進国もあります。

隣国の瀬戸際(金融)も後1週間ちょっとありますから、そろそろマジでアクションがあるのでしょう。

まあ、リアクションは予想できますが・・・

中東については、微妙に対アメリカ弱腰な反応も観測されているようですが、もう少し様子見でよさそうです。

じゃあ、何が警戒モードかと言えば、先週も某Twitter大統領が予定通りに押し切ったtweetが2回、つまり、次は譲歩のタイミングなのに国内情勢が怪しいのでもう一押しあるかと考えています。

短期ダウ理論的には行って来いが成立しない限りは上昇の形。

行って来いの後、オーバーシュートからの乖離埋めがある可能性。

今回は短期トレンド判定EAを追加したのが吉と出るか凶と出るか。

取りあえず、上がったら売っとけポンドについては、売り強化週間とします(笑)

 

さあ、いつもなら調子の良いはずの10月です。

とは言え、現在保有ポジションが33個(汗)

これは想定よりも遥かに多いと言う(笑)

これは1個、口座が吹っ飛ぶかも知れないなぁと思いつつも、今週も頑張っていきましょうか。