CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月7日

懲りもせず

 

上がったら売っとけルーニーさんと言うことで、裁量で入っております。

トレイリングストップを仕掛けたのでもしかするとさっさとSLに突っ込むことになるかも知れませんが。

このところ、重要な位置にある通貨ペアは見えない力(笑)によって反発する力が無くなっても回帰する動きが目立ちますので何となく仕掛けて見たテストなわけですが、EA群はレンジ相場で面白い感じにはならないようです。

なんとか33個もあったポジは助かっているのですが、今朝は大きな窓が観測されました。

まあ、だいたいあのお方のせいなんですが(汗)

なんもかんも政治が悪い!とか言った所で自分が対応しないとどうしようもないのがこの世の理ですから、今後の動きを見据えてEA群を更に追加します。

吹っ飛ばす覚悟が出来てた口座だけに「どうにでもな~れ~」的な?

それでもまあ意外と何とかなるのがいつものパターン。

 

今週は木曜日以降にEA群を絞る方針としました。(PF1.03は動かしっぱなしです。)

稼働の開始と停止を繰り返しているGBP系、EUR系と比べるとUSD系の方が素直な印象でして、一度三角持ち合いを逸脱してくれたおかげと感じています。

それでもやっかいな波動も観測されておりますのでテクニカルから未来を予測すると言う馬鹿をやれば、明日には変な動きがあることになると言う。

・・・大丈夫かなぁ。

それでも自作のなんちゃってダウフィルターが機能するかの実験を兼ねまして、そんな感じにやってみると書き込むテスト。

途中でチキンになったらごめんなさい(笑)

 

通称「ガン=カタ」こと「リベリオン」とか久々に見たい気分になって検索しますと、なぜか謎の現象に巻き込まれます。

映画がトップに来ない・・・

悔しいので「マトリックス」を検索すると、やはりトップに来るのは別のもの。

どうやら世の中、自分の興味とは別のベクトルに向かっているようで主流から外れているらしいことを確認できました(´・ω・`)

最近のスロット事情でも「まどマギ3」(←これもリベリオン?)が出たにも関わらず、今更「絆のフリーズまだ見てない!」とか言ってる事を考慮するまでもなく、年齢的には流行りについて行く事が苦痛でしかないわけで。

やはり年を感じますね。

明日は通院のため仕事をおやすみしておりますので、すでに飲んでおります。

血液検査もありますから、9時を過ぎたらお酒も厳禁。

いやはや、なんとなくお酒を飲めなくなるストレスで愚痴りたくなったと書き込む練習をしたような何かと言うことで今日の書き込みを〆ると言う(´・ω・`)ショボーン

明日は血液検査の結果を無視してお酒を買ってこよう。