CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月8日

耳と頭に心臓があるような

 

そんな感じがするくらい飲んでおります(笑)

 

血液検査の結果、完全に正常値な上に昨日は下手に制限して飲んだ(結局10時過ぎまで飲んでた)割りに今日はリミッター解除でいいちこの大きいのが先ほど1本空になりました。

酒を飲む前に軽く夜ウォーキングに出て、興が乗って走り、調子に乗って全力疾走した挙句、通称「ケツ割れ」現象が起きるくらい乳酸菌が溜まるレベルでやってしまい、奇声を上げながら電信柱に圧し掛かって電信柱を(ノシ 'ω')ノシ バンバン叩く奇行をやった挙句、田舎なので誰も見てはいないのですが、恥ずかしくなってトボトボ帰ってシャワーを浴びた後の全力飲酒の結果ですので気にしないでください(汗)

 

口座を見れば、ユーロ系、ポンド系の決済祭りがあったようですが、全く見ておりませんでした。

裁量もなし。

そんな感じでニュースのチェックを超高速斜め読みで終わり、今日はもう現時点で頭痛レベルなので寝てしまおうかと思っております。

世界ですか?

いつもどおり右回りです(笑)

 

そんなわけでおやすみなさい。