CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月11日

あ~、これブレイクアウト系で間違いないわ。

 

Pyシリーズはもう完璧にブレイクアウト系で認識して間違いないようです。

このロジックについては、非常に阿保らしいくらいの常駐型グリットトレードのようなものなので省略しますが、上がろうが下がろうがどっちかにブレイクしてくれればそのまま利益になることが立証されました。

なお、Roseシリーズの「同一通貨ペアで他のEAが動いていると影響を受ける(与える)」バグは修正を確認できました。

完全にセッティングが終了しましたら欲しそうな所に配布します。

(なお、一切責任は取りません(笑))

 

昨日はPy群だけで200オーバーのトレード(決済)がありまして、今日も夕方まで静かだったはずのそれが急に暴れ始めております。

それ以外ですと、通常運用のままのコペルニクスシリーズが利確とRose改良版、旧版共に利益を積み上げた形となりました。

そんな中、気が付いてしまったネガティブスリッページの山(´・ω・`)ショボーン

どうやら明らかに決済位置と決済価格に相違があるようです。

まあ、それでも利益が出るように組んであるマジック。

TARITARIさん、ありがとうと言っておこう(笑)

今週はこのまま稼働して土曜日の朝に突入となりますが、いったいいくつのポジションを抱えたままとなるのでしょうか。

バックテスト上は大窓を食らっても影響がなかったEAだけにフォアードテストで真価が問われます。

それは置いといても、これだけ決済が多いと週末の検証は大漁ですね。

ボラがあれば本当に大漁であって大量ではありません。(いや、多いけど。)

そんなわけで、台風も大事になってきましたが、週末を楽しみましょう!

今週もお疲れさまでした。