CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月14日

やれることはやった。

 

金曜日の仕込みについては、思ったほどの下窓にはならず、ちょっと肩透かしではありましたが、火曜日にどうなるかですね。(まだまだ仕込みは残っている!)

 

台風被害は慢心と予算不足から生まれるようにも見えます。

そうは言っても100年に1度の事(どこかで聞いたフレーズ)と考えるとなかなか難しいのでしょう。

国家予算規模の投資が必要になる公共事業となりますから、現政権はかなりの対応を迫られることになるでしょうね。

 

今週はお月様の関連もありまして超大物級のボラを期待したいところ(笑)

まあ、オカルトなんて信じていないわけですが、統計を取って過去がそうだったといういい加減なものも含めて「未来を予測」する作業と言うものが醍醐味でしょうから、楽しいものです。

EA運用となりますと、この作業に変数が乗り過ぎて予想しにくくなる傾向がありますが、ぶるーむばーぐさんがテレビでやっているような予想の仕方もあるのだろうと勝手に思っています。

なんと言いますか、ファンダの闇は深い(´・ω・`)

日本人視点で見ると大きく間違えるので何度もトラップに引っかかった経験が生きてきてはいますが、今後も角度が変わった見方が必要になるでしょうから、さっさと英語を覚えたいです。

 

そういうわけで、今週はちょっとギャンブルになる可能性を考慮して王道ロジック系を一部排除してEAマシマシ計画に変更。

今週も頑張っていきましょう!

しかし中東が生贄に・・・(汗)