CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月18日

酔っ払いリターンズ

 

現在、結構久々に酔っぱらっております。

 

今日もGBPUSD系ばかりが利確される異常な日でして、そろそろAUD系が利確されても良いのではと思っております。

AUDNZD系に至っては、月足単位であればずっとレンジなので両建てナンピンマーチンゲール系の餌食として重宝しておりますが、他の通貨と掛け合わせれば、オセアニア通貨だって十分な意味不明ボラリティを確保出来ると思っているのですが・・・

そんなに簡単には行かないものです(´・ω・`)

まあ、一月でも二月でも待ってますよ?

はい。

 

最終的に上に行くしかない系通貨ポン様ですが、基本的に上がれば売る通貨としても重宝されております。

例え、FTSE100に英国関係ねぇじゃん系が入ろうともG7と言う強みを生かした英国には色々と期待する部分が大きいわけでして、女王様の言った通りに10月31日には離脱すると思いたい気分です。

ええ、気分だけです(笑)

もう何が起きても気にしませんよ?

 

国連では対アメリカに結構強気な日本ですが、日米ともに国連に対しては強気な姿勢を取ると予想されます。

まあ、ロシアや中国、その他雑に小国が意見(我儘)を言うシステムなわけですから、大国からすれば面倒極まりないのでしょう。

ぶっちゃけ、環境会議のあの少女にしても、決して一番の二酸化炭素排出国である中国には何も言いません。

米国がクジラを取っても日本しかターゲットにならないアレと同じ構図ですね。

そんなわけで、国連の力を削ぐ動きを国連自体が推進している構図になるかと思います。

これが後5年も続けば今と違った国際社会が一般人の気が付かないうちに実現しそう。

チャート的には上にも下にも予想できますが、さあ、どうなるのでしょうか。

しかし、国連が正しい社会システムだと宣伝している通称国際市民と言うのはどこの国籍の人を示すんでしょうかね。

 

今日も通常通りの利確で終わっておりますが、今夜にも新しい動きがあるのかも知れません。

それでも止める理由もないのでこのまま行くのですが、週明けには大きな窓を予想しております。

そんなわけで、もしかすると朝の5時半には起きまして、ポチポチと損切り大会をやるかも知れない。

それでも、ちょっとおかしい利益になっているのは自作の方向性に問題がないと思いたいところです。

まだ、5連休初日です。

例え頭痛が酷くとも、遊び倒していきます。

良い週末を!