CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月21日

表示されてたほどでもなく、思ったほどでもなく、それでいて影響があった程度。

 

朝から先週分のEURGBPが決済された以外の動きは新規エントリーがあった程度となり、もっと朝から暴れてくれたらと言う残念感と大窓が開いた時の動きを知りたかったEAの立証実験が進まなかった事の楽しみが奪われたような何かが終わった月曜日。

長々と書いた割に内容は

「もっと大窓開けてくれたら面白かったのに」

という話でして、3時のおやつ時間まで楽しみに待つことにします。

 

米中に関してもまだまだ交渉が続くと思われますので警戒は続けますが、ハードブレグジット関連に関しても後6人の同意とか言う情報まで漏れてきてますし、日本のゲ〇ダイなみに飛ばしてくれるThe 〇〇meとか何かやってくれるのではと期待しています。

お隣事情については、いまだに日韓ジーソミアがアメリカの物だと認識してない民族主義大統領が交渉材料に出しておりますが、環境認識を自分の希望的ではなく、希望観測している時点でバランス感覚に障害がある事を宣伝しているような状況です。

ほっときましょう(笑)

何にせよ、米中関連、ブレグジット関連で警戒と言うことは、米ドル、オセアニア通貨、ポンド、ユーロ、そして円とスイスフランで大きな動きがある可能性が今週はリスクなわけですが、こんなの全部に対応できない(汗)

それでもすっかり動きを無くしたドル円については、ある程度のリスクを取りに行けるかと考えて、その辺りをマシマシに行きましょうかね。

 

さて、今日はどうしましょう・・・

朝から筋肉痛になっていると思ったら気圧が低下しているようです。

連続してパチンコ屋に行くほど体力もありませんし、軽く里山でも登ってきますか。

あ・・使う体力が違うんですよ。たぶん?