CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月22日

今日は少ない。

 

ここまでGBP系のみが利確の状況でして、思ったほど利確がない祭日でした。

米中関連でどこまでドルが動くかですかね。

と言いつつ、今日も英国議会は鉄火場のようです。

 

珍しく朝から天気が良かったのですが、どうやら夜中に雨が降ったようで登山は断念となりまして、この5連休は飲酒連休となりました。

まだまだ休暇はあるのですから、雪が降るまで諦めませんよ?

まあ、希望通りに取れるかはわかりませんが(笑)

 

古いLEDシーリングライトが故障しまして新しいのを買いに行きました。

ある程度知ってはいたのですが、昔は5万円以上していたものが、今では1万円以下で売ってることに驚きです。

このLEDと言う奴は年寄りには厳しいもので、セブンイレブンのような暗い奴では文字を読むのも非常に厳しい。

12畳用を買っても8畳くらいにしか使えないのが実情でして、ぶっちゃければ蛍光灯を使った方が電気代を入れたとしてもLEDの方が高くつきます。

それでもLEDライトにする理由としては、田んぼのど真ん中に住んでますと虫が大量に寄ってくる蛍光灯を使うよりは気楽であると言う事に尽きるのでしょう。

だが待ってほしい。

今はもう秋だ!

本当に虫が減りまして、来年の春まで意味がない買い替えだったかも知れません。

こういう時は故障が原因で火事にならないだけ良かったと思っておくことにしよう。

・・・火事になったら保険(動産、不動産)で新築できるんじゃね?

とか考えてはいけない。

このパソコンのデータと証券会社のログイン用のアレとか無くなったら面倒ですよね?

きっと無駄じゃなかった!

よし、自己暗示成功。

ポイントもあったのでニトリだと安かった。

 

明日でもう週半ば。

相場に関わっていると毎日が本当に早く感じます。

忘年会の計画も次々とスケジュールに組み込まれ、毎年の事ながら12月はちょっと正直どうよ?って感じになってきました。

毎週ってレベルじゃない(笑)

更にお泊り忘年会では準備が必要な事もありますので今から色々と仕込みを入れていきます。

地元の相場会も計画しないとなぁ。

いや、本当に空きがない。

11月にやるのも変ですから、いざとなれば平日も飲み会にしてしまいそうです。