CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月25日

五十日とは・・・

 

朝起きて見ればポンド系の乱高下によりザクザクと利確の山が築かれていまして、それ以降はなしのつぶてではあったのですが、先ほどRoseシステムが利確してくれまして、何とか今日も増えて終われそうです。

 

私、言いましたよね?

なんてネタは兎も角、ほとんどスルーで交代となった経産相ですが、実際の日米、日中、日韓、日EU、日英の交渉陣を考えれば某大臣の過労死の心配をするほうが大事な気がする程度かも知れません。

「はずだ」「はずだろう」「はずだった」の三段階活用については、小説の中の話ではなく、心境や環境の変化から自然偶発的に起こる事がないとは言いませんが、意図的に誰かが仕組んだ結果で生まれるものが大多数なのでしょう。

アクシデントとオペレーションの違いは認識出来ないとわかり難いものですね。

そこはマスコミの能力次第なのか、予兆を捉える能力次第なのか・・・

 

ついに個人的な相性が壊滅的に悪かったドラさんが今の立場から離れられるようです。

本当にお疲れさまでした。

次のポストについては色々と噂がありますが、どうか相場に恐ろしい影響力を発揮しないで欲しいと切実に思っております。

個人の裁量のための環境認識と口座の損益的に(笑)

結局ドラさんの最後のアレでもEUR系の利確がなかったと言う、一矢報いる事すら許されなかったと言う本当に不思議なくらいのご縁でした。

そうなると残りはカニさんになるのですが、こちらは既に一矢報い終わっておりますので、トラウマレベルと言うわけでもありません。

今はカニさんよりブレグジット関連の方が相場に対して影響力を行使している感がありますから、意外とブレグジット関連が終わった方が相性が悪くなるかも知れません。

今後の動き次第では、その辺りの人物が動く時は裁量を停止して行く予定です。

 

ついに来週は11月を見据えた動きが必要になる時期です。

仕込みについては来週頭には実行しようと思いますが、CFDを含めて悪だくみを予定しています。

週末を楽しみますか!(今日はウォッカ!)