CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月28日

今日と明日は特にボラを期待していないわけですが

 

利確が少ない日と言うのはちょっと寂しいものです。

新規ポジションは増えておりますが、うちのEA群の特性上、それほど重要なファクターでもありません。

水曜日までアクシデント待ちなんでしょうか。

 

ブレグジット関連については、またも延命処置が承認されまして、EUもグルなんじゃなかろうかと思わなくもありませんが、女王陛下のお言葉も軽く扱われているような気がしなくもありません。

取りあえずは、2020年1月31日まで当然のようにグタグタとやるでしょうから、その後の延命処置・・・シナリオ的には某国際会議の開催まで方針が定まらない可能性があると見越して考えたいと思います。

丁度良い事に、株式相場と言うのは、1月下旬までは上がりやすいと考えている人も結構いると思いますので、そこまではある程度の安心感を持っても良いのかも知れませんが、去年や一昨年とはまた違い展開が待っていることでしょう。

テクニカル()上は11月には大きく変動する・・して欲しい、切実に(笑)

 

流石にそろそろ気が付いたような雰囲気のお隣の大統領。

例の賠償判決による期限は今月末の10月30日です。

更に今後、11月22日、12月31日と予定されたシナリオが粛々と実行されていくことでしょう。

ジャパンディスプレイについても、今後の予定通りに謎の合意によりジャパン?デスプレイになると地元ではまことしやかに噂が広がって行く事になりそうです。

IT業界と言うか、素材業界と言うか、色々と大変そうでして、石川県の大きな企業も非常に役員さん達が苦労している様子が耳に入ってくると言う(´・ω・`)

このための内部留保とも考えられますから、意外となんとかなるのでしょう。

 

ブログ主の予想では、2020年に武力衝突が起こると言うトンデモ話ですが、それがどの国になるのかについては、日本が巻き込まれる可能性がある程度のところまで後退しております。

予想通りに中東がターゲットになったISの件については、もうこのまま行くのでは?としか事実以外に言及できないわけでして、厭戦大統領もついにイランやその他の国から協力を得られたと言う事になったと考えております。

まあ、その他の国については、たぶん・・・(これは書けない(笑))

果たして、次のターゲットが「宗教」なのか「反民主国家」なのか。

もうね・・・某Twitter大統領の隠語の件がなんとなく脳裏を過ります。

 

オールブラックスが破れ、まさかのウェールズが破れ、イギリスと南アフリカの対決となるラグビーの裏では、日本シリーズが終わり、バレーもやっていたし、タイガーウッズが何かしらの快挙をやったような噂がありました。

色々なところで色々と動いているようなのですが、仕事が結構忙しないようでして、来月頭の宴会まで全力疾走です。

土日の雨模様も、この平日には全く感じさせない好天を見ますと、綺麗な山々が見えてきまして、指を咥えて見てるだけというもどかしさを感じずにはいられません。

おのれ・・・お天道様!

休暇を取れそうもないところで天気が良いとは!

インド洋ダイポールの東側やなんちゃってエルニーニョのせいで不安定な日本側の太平洋を考えますと、お願いですから、そろそろ良い天気を日本に( ゚д゚)クレ!と文句を言っても誰も異論はないはずですよね?

今日はストロングゼロのダブル梨でもチビチビやって明日に備えたいと思います。

 

なお、今日は新月0.3。

取りあえずボラくらさい。