CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月29日

肉の日

 

いきなり今日の仕事帰りに決まった焼き肉パーティー

最初は「いきなりステーキ」行こうかって話だったのですが、普通に焼き肉屋になりまして、先ほど帰って参りました。

何かと株の話になるメンツなわけですが、基本的にデイトレではなく、積み立て、ダウコスト均等法、高配当株中心なメンツですので、全くお幾ら儲かったとか言う話にはならないわけでして、精々出てくるのは不動産関係についてのお話・・・程度?

まあ、集まるメンツで話題が何になるのかは決まるものですから、他のグループにも参加したいものですね。

 

そんなわけで(何が?)今日も今から家飲み開始ですが、予想通りEA群はそれほど活発に動いているわけではありません。

システムの中の小人さん達がさぼっているわけでもなく、ボラの問題でして、この時点で利確されているのはGBPJPYやEURUSDくらいなものです。

1%も動いていない口座残高を残念に思うか、安心していられると思うかは別として、ボラのない相場でポジションを持っていないシングルポジションEA群を褒めてみたり、多段継続系が上手くコントロールされていることに息が付ける事に感謝したい。

手っ取り早く言えば、Rose以外はほぼ利確なし(´・ω・`)

それでも確実に儲かる実績とバックテストを誇るEAが結果を出しているんですから不満は持つべきではないのかも知れませんね。

 

アルコールが入ったのでP波を拾うEAの開発は停滞気味ですが、目指すは低PF型安定EAの大量投入ですから、蛇足になるのだろうと思っています。

相場では他人とポジションが逆方向でも気にする必要がないようでして、破たんしなければ何でも勝ちになりそう。

酔っぱらえば何でも書けますね(笑)