CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月1日

今日は中ボス戦と言いますか、懐かしきファンダの流れ。

 

安いスマートウォッチを手に入れまして、同期するのに四苦八苦して先ほど終わり、安心してお酒を飲める状況になりました。

酒を飲んでから気が付いた「雇用統計」ですが、どうせ行って来いと言いましても、いっその事EURUSDかGBPUSDに乗っかって遊んでも良いのでは?と言う気分でもあります。

お昼休みの頭にGBPJPYをサクッと裁量で売りまして既に利確済み。

今日の上りについてこれで十分とも言えますから、こんなに余裕があるのです。

ロット数を変更するのにロスタイムがあったのは兎も角、今日のGBPJPYは朝から周期7で安心、安定のダイバージェンスを観測させて貰えてますのでこうなった。

運が良いですね。

そこから拡張波ことY波動となりましたドル円が上昇トレンドラインをどうするのかの勝負となるのでしょうか。

ここまで読めばわかると思いますが、すでに酔ってます(笑)

 

明日は焚火?BBQ?な宴会が控えておりますが、日本酒とウィスキーを持ち込む役目が回ってきましたのでお気に入りよりもやや安い量のある奴を持っていく事にします。

漢字のウィスキーが御所望らしい(笑)

知多にしよう。そうしよう。響とか出しませんよ?

就職したての頃は安酒だった銘柄にプレミアムが付くのは何でしょうね?

おーぎゅたんもそうでしたが、違和感が半端ないです。

楽しい三連休に向けて後ひと踏ん張り!

そしてクリスマスまで気を抜かずに行きましょうか。