CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月2日

今日は朝から寒いのですが・・・

 

昨日は雇用統計もありまして、事前に検証と称してチャート表にお絵描きしており、しんぷるいずべすと~と⇓みたいな感じで引いておりました。

f:id:Narisan:20191102105448p:plain

昨日の分析では、右上がりのサポートを何度も割り込むも跳ね返される展開となり、Y波動を予測できると考えて、上なら261.8辺りまであるかな?とか、下なら下がった後の回帰を期待とか思っておりました。

見ようによっては、ダイヤモンドの入りが上からで、もう一度上へ行く事を意識される形にも見えましたし、下に崩れるなら利下げを再度検討の可能性もあったかと思われるような環境のようにも感じました。

雇用統計の結果的に非常に良かったと言う事で上に伸びたわけですが、お絵描き的には前髪が1に対して後ろ髪が261.8みたいなロングヘアな女神様だったようです。

・・・ちなみに過去形であり、なんとなく他人事のような記述になった理由としては、ターゲットをEURUSD、GBPUSDとしたためにあっけなく終わった事が影響しておりまして、

「お酒を飲んだら大きく張らない!」

を守った結果とも言えますが、微妙に不完全燃焼な気分(´・ω・`)

普通に分析したドル円でやれば良かったかも知れません。

結果論ですが(笑)

後でフィボの引き方を見ると酒が入っててスーパー適当感があったことですし、これで良かったとも言える結果でした。

 

今朝は晴れ渡っている北陸ですが、非常に涼しくなっております。

午後は軽く里山に行って、夜はBBQっぽい何かの予定。

知多と先一杯を買って行くつもりですが、服装は考えないと燃やされそう。

最近なぜか「都会的な焚き火ファッション」が販売されていますから、アウトドアな趣味を持っておりますと、都会的と焚き火のイメージに不思議な違和感を感じます。

都会で焚き火って一斗缶に新聞紙を入れて燃やしている公園の人たちなイメージなんですが、あちらでは違うイメージ?

世の中の流れに乗っていけてないおっさんの感性には良く分からない宣伝が多いです。