CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月4日

如何に実用的に

 

突っ込んだロット分だけしか儲からない世界ですから大きく張りたいのは山々ですが、証拠金と言う奴に縛られている世界でもあるので無暗に大ロットを仕掛けるわけにも行かないというのが実情です。

だったら小さく張って、何度も取ると言う方法が一番実用的に見えると言う実験が開始されて既に1カ月を過ぎようかとしております。

いっそ、もっと小さく張って、何度も何度も儲ける方法がないかと模索しておりますが、今ある奴でそれを実験出来そうなので今月はそれもやってみます。

 

里山に熊さんが出現したという情報が行きたい山のほぼ全てに出揃っていて、非常に窮屈となっており、なかなか難しい状況となってきました。

今朝は雨が降ったということで、昼飯にお出かけしてついでに冬タイヤを予約してからEAの調整と貯金箱にジャブジャブとコインを投げ込むゲームをしてきました。

そんなこんなで3連休も終わり、今月と来月はいつもの年末業務で大忙しとなります。

まあ、忙しいというよりは、忙しないという方が正しいのですが、これも年の功なのでしょう。

なので今月の明日から年末最後の宴会まで忙しないとぼやくブログとなるかと思います(笑)

 

今日はほとんどボラもないお昼でしたが、それでも利確が観測されておりまして、意外と通常営業となりました。

米中協議の件も午前中にインフォメーションがあった割に動きが限定的で、ドル円が地味に伸び始めたのもかなり後からとなっております。

そういう意味ではボーナスゲームだったとも言えるのですが、お出かけでタイミングを逃しておりますので機会損失となりました。

つまり損はしてない。

これも結果よしなんでしょう(笑)

 

さあ、明日からお仕事です。

今日はもう既に眠いので早めに寝てしまいますよ。

今週も頑張って行きましょう。