CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月7日

動いてない奴から片っ端から止める日

 

ガンガン止めようぜ!

と言う事で本日はEA停止の日でした。

ただ、サーバーにアクセスする度に

「お前のWindowsをアクティベートしろや!偽物か?!」

というメッセージが出てきます。

いや、AWSですよ?

良くわかりませんが設定画面を開いては瞬間で閉じられる日となりました。(何度も)

なんかおかしい・・・

さわり過ぎていじけてる?

猫科はあんまりさわると機嫌が悪くなるようです。

Windowsって猫?じゃない)

夕方になって急に利確がドカドカとありまして、何事かと思えば、翻訳の妙のような米中協議に関する報道があったようです。

ぶっちゃけ何が正しいのかわかりませんが、何かがあったようです。

・・・何があったんだろう(笑)

儲かれば正義と言う前提なら、何も知らなくても良いとも言えますが、ちょっと気持ちの悪い火柱でした。

 

明日は丸一日お仕事&お仕事な日となりますので、ブログの更新は予定通りありません。

日曜日は飲み会となりまして、サプライズ的におごられる予定です。

投機仲間からのお誘いなので、きっと儲かったのでしょう()

何にせよ、ある意味予定通りの11月上旬となりそうな予感です。

このまま行って欲しいなぁ。

早いですが、良い週末を!