CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月15日

今週で一番体調が良かった日でした。

 

やっと金曜日となりまして、明日はお休みです。

気になるニュースもありますが、概ね予想の範囲内となっており、特段EA群に影響を与えるであろうものは観測されておりません。(特殊なスリッページを除く。)

 

ついに日本でも「温暖化の直接的原因は人口増加によるもの」シリーズの論文がニュースソースに載り始めました。

遅かったですね。

流石に同種の論文が1万件以上になりますと、学者の大多数と言うことで無視も出来なくなってきたのでしょう。

マスコミはなんとか「肉食がいけない!」と言う部分だけをクローズアップしておりますが、何も肉を食わなくても人間の活動による温暖化については、間接的とは言え「二酸化炭素温暖化説」すら網羅するものであり、「天体サイクル」「地球活動」「宇宙縮小」以外の根拠を肯定することになるものであることは確定的に明らか(`・ω・´)シャキーン

ブロント語を使いたくなるレベルでどうしようもなく暗い近未来を示す論文だけに投資家に取っては見たくないものではあります。

人口増加以外にイニシアティブのない国への投資ってどうしようもないんですよね。

まあ、それはそれとして今は米中協議の行方(米国が圧力を止められない事を知っていながらも)に期待します。

 

民主党が始めた桜云々のアレが現政権で炸裂したことや紅白歌合戦(もううん十年見ていない)やSJWが誘導するどうでも良いニュースばかりが国内では出回っておりますが、ジャパンディスプレイソフトバンク(通信側)やペッパー(ステーキ)や日銀のETF介入や証券業界の件については思ったほど報道がありません。

期待はそれほどしていないのですが、もう少し詳しく調べてネットの片隅にでも情報を残して欲しいと昔から本当に長く、強く思っております。

特にドルベースで大きく上がっている日経平均株価については、「米国が金利を上げた場合どうなるのか」について考察しておかないとNISA必死層やボーナスの行き先は株式市場層に(特に初心者)悪い影響を与える予感。

米国の債権屋さんがスーパー悲観論を吐き始めておりますから、気になって仕方がないとです(´・ω・`)

あの連中は本気でなんでもやりかねないんじゃないかと(笑)⇐笑いごとなのか?

なるようにしかならないと思いながらもここまで普通に生きておりますので〇〇ショックの時よろしく普通に喉元過ぎればなんとやらで終わると良いなぁ。

 

さあ、やっとの週末!

そして定番の土日は荒れ模様!!

おのれ神様・・・

ただ、今年は熊被害が異常に多いので守ってくれてると思っておくことにします。

 

今週も色々ありましたが、良い週末を楽しんで行きましょう!