CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月21日

喉が痛くて熱っぽいのは気のせい!

 

そういや鼻水もちょっと・・・

何があっても意外と何とかなるのがこの世の中のようで、例え何かの病だとしてもきっとなんとかなると思っております。

そうは言ってもしんどいものはしんどいですから、お薬だけは飲んでおこう。

アルコール洗浄しとけばいいですよね?

そんなわけで今日も早めに手仕舞いしまして、グリシン大量に飲んで寝てしまう予定です。

 

今朝はFOMCのあれがどうなっているかドキドキしながらMT4を開いたわけですが、まるで無風状態(´・ω・`)

いやいや、今日もまだまだボスが残っているはずですから、商用EA群は停止しておきますよ?

すっかり機会損失が気にならない仕様のEA群があるおかげで変な夢も見ませんし、崖の上から飛び降りて生きてるか死んでるかのギャンブル感もありませんし、箱の中の猫(猫ツリー付3食昼寝付き)ほどではありませんが、MT4を開いても

「たぶん大丈夫!」

という謎の自信がある状況です。

これってそのまま謎なのですが、このまま配当利回りと年金だけの生活になったら自身が必要にならないような雰囲気があるのですが、そういう人達はどんな生活を送っているのだろうか。

死ぬまで働く!(働けなくなった場合を除く。)宣言をしている側からすると、お金に困らない生活と言うよりも、存在しなくても良い生活というものが今一わからないと言うか。

まあ、これもたぶん貧乏慣れした証なんですかね?

ぶっちゃけ、お金が無くても山に籠れば生活できるような・・・

アメリケンなお金持ちを見ても結構窮屈そうな生活をしてますし、日本でもお金持ちがなんの悩みもない幸せな生活をしているようには見えませんし、それもとマスコミの媒介に載るような程度ではダメなんでしょうか。

資本主義のプロパガンダ的にお金持ちや浪費がジャスティスなんでしょうが、柿の種とバイオエタノール的な何かがあればそれでも十分(出来ればタバコも・・・)と感じるのは田舎者の特徴ですかね。

 

と、なんとなく明日がお休みだけどゴミ捨て祭り開催決定と言うことで鬱を拗らせたような酔っ払いの戯言でした。

アルコールのせいか熱っぽいのは流石に何か手をうちますか。

なるようにな~れ(笑)

しかしあの議決の割りに無風だなぁ。