CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月22日

形だけになってるんですよね。

 

日韓なんとかの件も新しい情報がありました。

ただし日米ともにアクションは終わっておりまして、どちらかと言えば今後の展開次第と言う今まで通りの状況です。

米国は韓国贔屓の陸軍さんの政治的な影響力が落ち、日本はレーダー照射問題も逆切れされたままです。

更に、例の輸出管理についても、ただ書類を準備するだけ(過去の利用分を提出と言う無茶振りもありますが。)の事に全く答えられずにいるわけですから、まだまだこの問題は長引く事でしょう。

更にトランプ政権の対アジア政策も既に別方向にスライドしております。

まあ、完全にクリントンオバマ時代とは違う方向ですので、マスコミも全くついていけてない雰囲気は伺えますが・・・

どちらにせよ、ジーソミアが延長されたとしても、あのお隣の大統領とその取り巻きですと、いつでもひっくり返しに来ることでしょう。

香港のあの件がもしもジーソミア破棄のシナリオ後であったなら・・・少し状況が変わってたと思わなくもないという歴史のIFには意味はないのかも知れませんが。

・・・しかし、本当に終身大統領にならないとあの人終わりますかね。

 

今日も長閑にEA群が利確を決めておりまして、このまま明日の朝まで運用継続となります。

この確認作業も今年一杯でやっと終われそう。

実際の利益は裁量の方が圧倒的に上とは言え、安心感は裁量よりはるかに上。

ただ、利益を追求しますと物足りないというのは間違いない。

人間、やはり欲が出てきますね。

好奇心もですが(笑)

土日も使いましてEA作成が捗ればいいのですが、自身の裁量手法の言語化が非常に難しいと言う結論は作成前から分かっておりましたが難航しております。

う~ん、自身で切った作成期限を超過しそう。

また外注になるのだろうか。

 

非常に面白いのですが、やっとこさ例の外国からのアクセスが止んだようです。

まじでどうなってたんでしょうね(笑)

それはそれとして、台風の進路がやはりこちらの方向へ・・・

週明けに突っ込んでくるんでしょうか?

そうなると明日と明後日が勝負の日ですね。

週末を楽しみましょう!