CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月23日

運が良いのか悪いのか・・・

 

今日も貯金箱にコインを放り込む作業をやってきました。

1万分の1だろうが何だろうが引ける強運もひたすら無駄使いして撃沈。

欲しい運はそこじゃない(笑)

いつも夕方に出る辺りは怪しさ満載ではありますが、気にしない方向で。

 

今日は布団から出たくない微睡を強引に振り切ってサーバーの確認をして一連の作業は終わらせました。

Amazonにお金をジャブジャブつぎ込んでる層ですが、ちょっと気になる割引情報がありまして、調べております。

お名前.comFX用VPS75%割引!

8Gプランがちょっと気になるのですが、なぜか長い期間を選択すると割引が悪くなると言う(笑)

気にしているのはCPUのクロック数の方なのですが、どうでしょうかね。

調べても出てこないので気長に調べたいかと思います。

 

黒い金曜日と言うことでウイスキーの黒黒を発注しまして、気が付いた対象外と言う事実。

酒屋さんは黒いのを全部安くするべきです。

99.99の黒い方もそれほど安くないようですので、地元のスーパーで買う事になりそうです。

やはりサイバーの方を待ってお絵描きツールを購入しようかな。

散々テレビを馬鹿にしている割にCMには弱いと痛感せざるを得ません。

・・・別に買わなくても死ぬわけでもないのですから、割引率を見て決めたいかと。

しかし、土曜も日曜も黒い金曜日と言うのは、日本らしいような(笑)

後1日のお休みは温泉でも行きたいかなぁ。