CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月27日

ポンドルさんそろそろ。

 

今日も利確はポンドルさんばかりと言う悲しい状況ではありますが、ドル円がこのままトレンドを維持して懐かしい領域まで戻ってくれたりするとジェットコースターを堪能出来そうで楽しみではあります。

なんて書いてますが、アメリカが中国に譲る展開は予想出来ませんし、新しい約束が成立しても存続の脅威に晒される中国が守ってくれるなんて、きっと誰も思っていない交渉と言う名のプロレスなんでしょうね。

USDCADさんがそろそろ長~い足で上限に見えるトレンドラインに突っ込みそうな状況です。

GBPUSDは短い足でそろそろ抵抗の強そうな位置まで上がりそう。

何気に裁量に向いてそうなんですが、今日はどうも体が怠い(´・ω・`)

夜に一雨来る展開?

風呂に入ってから考えようかと思います。

 

政策論議が全く出てこない野党勢や報道されない与党勢の事はさておき、黒い人の方は今まで散々いつものスタイルでニコニコにやにやしながら追加の緩和について言っておりますが、消費税(微妙)分の景気の減衰に対応する様子はあまり観測されておりません。

ただ、直近ではETFの購入もありましたし、動きそうで大きく動かないまだ来年を迎えそうな感じになってきております。

もうルーニーさんに浮気して通貨ペア増やそうかな?とか思わなくもない展開ですが、そんな意図を量子ステルスでラッピングするくらいの気合でチャート表と睨めっこしておりますが、そろそろマジで「マイナススワップが痛い!」のです。

これは単純にロットを増やして利確を近くするだけで解消する問題なのですが、これを海外口座でやるのはちょっと非効率極まりないわけでして、目標としていた「吹っ飛ばし上等口座は月の裏まで吹っ飛ばす勢いで!」の精神に反しますし、かなり問題ですよね?

まあ、こんな精神や問題を意図したことはないのですが、なんとなく風の噂や乗り的な感じでよろしくない気がする(笑)

海外口座は月に1回くらい吹っ飛ばさずに何の海外口座なのか。

12月は第1週からクライマックスにする計画を発動します。

 

どんどん増えて行く宴会のお誘いや計画なんですが、これってブログの更新とか難しくなりそう。

今後もしもブログの更新が1日途絶えたら「飲み会」の影響だと思ってください。⇐予防線

あっ!明日はブログの更新をお休みします。

なんとなく今夜から動いてくれそうな相場なんですが、どうなりますかね。

頑張りましょう。